ピナレロにディーヴァサドルを取り付けてみる

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > ピナレロにディーヴァサドルを取り付けてみる

ピナレロFP1にセライタリア ディーヴァ レディースサドルを取り付けてみました。

嫁さんの希望通り、高さは今までと同じ、そしてできるだけ前位置に取り付けです。

ピナレロFP1

バイクに取り付けるとこのような感じになります。

白ベースのフレームなので、まぁまぁ合っている・・・かな。

ピナレロFP1

後方から見るとこのような感じです。

人間がバイクに乗ってしまえば、サドルはほぼ見えませんが、本当に重要なパーツです。

ピナレロFP1

セライタリア ディーヴァ レディースサドルを真後ろから見てみました。

おしりの乗るところが、とても肉厚になっていることがわかると思います。

ピナレロFP1

で、その後、実際に走りに行ってみました。

嫁いわく、劇的に改善されたとの話です。

痛さ軽減、乗り心地改善。

すべてにおいて、前のサドルより快適とのことです。

それでは、このサドルで少し走りこんでみましょう。

もしかしたら、走りこむことによりサドルの欠点が見えてくるかもしれません。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ステムとシフトワイヤー交換

ステムとシフトワイヤー交換

週末は「BRM524群馬200km 初めてのブルベ春」にエントリーをします。 そ・・・

2014年5月22日

実は四国88ヶ所お遍路を予定している

実は四国88ヶ所お遍路を予定している

実は四国88ヶ所霊場お遍路・自転車の巡礼を計画している。ウソじゃない。気がおかし・・・

2014年10月30日

小木の湯と夕飯

小木の湯と夕飯

今日の宿は小木の湯です。 日帰り温泉施設ですが、その休憩所でしょうか、宿泊する部・・・

2012年4月28日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!