GENTOS(ジェントス) 閃 355とランプホルダー

HOMEウェブログ, ブルベ, 自転車用品・部品 > GENTOS(ジェントス) 閃 355とランプホルダー

ブルベ出るにあたり、ハンドルバーだけのヘッドライトだけでは、ちょっと心もとない(気がする)

出たことないので、このあたりはビビっています。

なので、備えあれば憂いなし。

予備的な意味も含め、オレのデローザにはヘッドライトを2本装備です。

ハンドルバーには、前日購入をしたキャットアイ CATEYE ヘッドライト HL-EL540RCです。

もう一本は、もう少し細身、そしてハブ軸に取り付けることを考えています。

というワケで購入をしたこちら2点です。

アマゾンで購入

アマゾンで購入。昨日クリックして今日の午後来ました。

ライトとホルダー

GENTOS(ジェントス) 閃 355とcrops(クロップス) BX1ランプホルダーです。

GENTOS(ジェントス) 閃 355

GENTOS(ジェントス) 閃 355

パッケージを開けるとこのような感じです。

サンプル用の単4電池も3本ついています。

GENTOS(ジェントス) 閃 355 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間】 SG-355Bという謳い文句です。

SG-355Bの「B」はバイクホルダー付きということでしょうか。

一番上はバイクホルダー、右側にあるのはネックストラップです。

GENTOS(ジェントス) 閃 355

お尻のネジ式蓋を外します。

防水仕様になっていますので、パッキンも入っています。

中から電池ホルダーを取り出し、電池をセットします。

スイッチはお尻にプッシュスイッチがあります。

一回押すと点灯、もう一回で点滅、そして消灯です。

LEDのはいっている筒を回すと配光がワイドとスポットになります。

ハブ軸という地面から近い位置に取り付ける予定なので、配光は現地で調整ですね。

GENTOS(ジェントス) 閃 355

重量を量ってみました。

電池3本とバイクホルダー込みで125gでした。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

荒川自転車道にも春が

荒川自転車道にも春が

あたたかくなりました。 本当に春がやって来ました。花粉もバンバン飛んでいます。 ・・・

2013年3月 9日

小川町までちょっと朝練

小川町までちょっと朝練

来週の鈴鹿エンデューロのため、今朝はちょっとだけ走りに行って来ました。 午後から・・・

2012年5月12日

BRM209 東京300 満喫沖縄:寄り道観光地!

BRM209 東京300 満喫沖縄:寄り道観光地!

明日の0時にスタート予定のBRM209 東京300 満喫沖縄300km。 今週は・・・

2015年2月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!