お荷物届きましたー! 荷物の中身4

HOMEウェブログ, ブルベ, 自転車用品・部品 > お荷物届きましたー! 荷物の中身4

午前中に荷物が届きました。

アマゾンからの荷物です。

今回の中身も来週のBRM1027に参加するためのグッズです。

スポンサードリンク


これで最後のはず。もう用意するもの無いよなー

アマゾン

アマゾンから到着。プライムなので送料無料。

ベル

ブルベに出場する自転車にはベル装着必須です。

ベル

NUVO NUVO 31.8mmオーバーサイズハンドルバー用ベル :609円(アマゾン)

このベルを購入しました。

オーバーサイズハンドルに装着ができることなので、ステムしたコラムスペーサーに装着ができるはずです。

ベル

横から見るとこのような感じです。

取り付けはタイラップと同じです。

ベル

ただ、ラチェットがあって、取り外しはできるようです。

ベル下にでている部分がラチェットになっていてタイラップベルトが緩められます。

でも、指で取り外しはできないでしょう。

首が動く

ベルを叩く・・・ノックする部分は回転します。

これもラチェットになっていて、カチカチと任意の位置に回して固定されます。

回る

90度、ノッカーを回してみました。

重量

重量は21gでした。

自転車に取り付け

私のデローザR848にはハンドルステム下、コラムスペーサーに取り付けをしました。

私はトップチューブ部にフレームバッグを使う場合があるので、干渉しないよう、前につけました。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

4日目:Hotham River→Memorial Park, Pinjarra

4日目:Hotham River→Memorial Park, Pinjarra

さーって、泣いても笑っても今日が最終日!気合入れていってみよー 昨日23時過ぎに・・・

2014年10月 9日

デローザ購入2:買っちまったぜR848

デローザ購入2:買っちまったぜR848

買っちまったぜDE ROSA R848。 初めてのロードバイクが海外通販という無・・・

2012年5月25日

BRM125埼玉200kmは一晩もったのね

BRM125埼玉200kmは一晩もったのね

来シーズン2015年の戦いはすでに始まっている。いつも大変なのがこのエントリー。・・・

2014年12月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!