フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, 自転車用品・部品 > フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5

フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5を買った。

スポンサードリンク


ランドナー上がりの私的にはやっぱりフロントバッグの便利さはいいのです。

またキューシート、地図などはフロントバッグの上が一番見やすいと思うのです。

オルトリーブ アルティメイト5

サイコン、ガーミンはハンドルとステムに、キューシートはフロントバッグの上というポジションで来月のアタック小田原城は走ってみたいと思っています。

このフロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5は上部の蓋が手前から空きますので、走りながら荷物を取り出しやすいようになっています。

また完全防水のため、カバーなど必要ないところが、これから長距離ブルベにチャレンジするにはとてもいいと思っています。

そう、今やっていることはすべて7月のロンドンエジンバラロンドンを完走するためにやっているといって間違いありません。

このバッグを取り付けて唯一の問題はヘッドライトの取付でしょう。

ハブ軸に1灯を取付ける予定です。もう一つメインのライトをステーを使い、バッグ上に出すか、下に出すか・・・

それとも何かパーツを使いフォークにつけるか考え中です。

オルトリーブ アルティメイト5

今、ミノウラのアクセサリーホルダーは手元にあるので、これを使いバッグの上に出す方法で取り付けをしてみようと思っています。

明日は晴れそうだから、時間をとってやってみようかな。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PAP準備:羽田へ行くぞ

PAP準備:羽田へ行くぞ

とうとうパースアルバニーパース出発の日だ。 用意はバッチリ・・・のはず。 しかし・・・

2014年10月 3日

原信で酒買ってホテルへ直行!

原信で酒買ってホテルへ直行!

新潟にはこの原信 Harashinというスーパーがあるようです。 はじめこの看板・・・

2012年4月27日

1日目:SM1200スタート

1日目:SM1200スタート

とうとうスタートの日をむかえました。かなりきちんと眠ることができた。朝4時、目覚・・・

2013年11月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!