フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, 自転車用品・部品 > フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5

フロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5を買った。

スポンサードリンク


ランドナー上がりの私的にはやっぱりフロントバッグの便利さはいいのです。

またキューシート、地図などはフロントバッグの上が一番見やすいと思うのです。

オルトリーブ アルティメイト5

サイコン、ガーミンはハンドルとステムに、キューシートはフロントバッグの上というポジションで来月のアタック小田原城は走ってみたいと思っています。

このフロントバッグ オルトリーブ アルティメイト5は上部の蓋が手前から空きますので、走りながら荷物を取り出しやすいようになっています。

また完全防水のため、カバーなど必要ないところが、これから長距離ブルベにチャレンジするにはとてもいいと思っています。

そう、今やっていることはすべて7月のロンドンエジンバラロンドンを完走するためにやっているといって間違いありません。

このバッグを取り付けて唯一の問題はヘッドライトの取付でしょう。

ハブ軸に1灯を取付ける予定です。もう一つメインのライトをステーを使い、バッグ上に出すか、下に出すか・・・

それとも何かパーツを使いフォークにつけるか考え中です。

オルトリーブ アルティメイト5

今、ミノウラのアクセサリーホルダーは手元にあるので、これを使いバッグの上に出す方法で取り付けをしてみようと思っています。

明日は晴れそうだから、時間をとってやってみようかな。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2014年05月:1442km

2014年05月:1442km

今月5月もアタック日本縦断の3本が入っているから、結構距離は伸びています。 これ・・・

2014年5月31日

アタック日本縦断用:装備追加1

アタック日本縦断用:装備追加1

今回のアタック日本縦断は6本のBRMをつないで鹿児島から宗谷岬へ行きます。 ドロ・・・

2014年4月14日

LELを振り返る2:忘れもの

LELを振り返る2:忘れもの

今回、自身はじめての海外ブルベということもあり、少々時間をかけて用意をしてきまし・・・

2013年8月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!