キャメルバックが買った

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > キャメルバックが買った

先日、キャメルバックがいいな・・・と言っていたのですが、早速届いてしまいました。

このところ荒サイを走っていると、その暑さはマジですごい。

スポンサードリンク


熱風吹き荒れているという感じです。

また、ウチから往復50kmほど走ると、とてもじゃないが750mlボトル一本では少なすぎる。

途中で水補給すればいいんだけど・・・止まるのもめんどくさいときたもんだ。

キャメルバック

じゃーどうすればいいかというと、その答えの1つが、このキャメルバッグ。

CRCで最安値6,400円というのはこの前紹介をしたとおり。まだ残っているかなコレ。

ちょっと待てないので、アマゾンで購入をしました。8,500円です。

で、早速!届きましたキャメルバック。

いや、ほんと軽いですね。中のリザーバータンク抜けば軽量デイパックとしても活躍できそう。

これは、明日のトレーニングでぜひ使ってみたいと思います。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2013年あけましておめでとうございます。

2013年あけましておめでとうございます。

2013年あけましておめでとうございます! 今年もがんばって行きましょう! 年末・・・

2013年1月 1日

PBP(パリブレストパリ)本登録完了!

PBP(パリブレストパリ)本登録完了!

PBP(パリブレストパリ)本登録が完了をした。 ゴールデンウィークの九州1周ヘブ・・・

2015年6月 3日

BRM628群馬600km新潟の考察

BRM628群馬600km新潟の考察

600kmブルベは楽しい。 実は、ブルベは単発の600kmが一番楽しいカモ・・・・・・

2014年6月 2日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!