キャットアイテールライト(TL-LD570R)レンズカバーを紛失した・・・

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > キャットアイテールライト(TL-LD570R)レンズカバーを紛失した・・・

先月走ったヘブンウィーク九州1周の指宿600㎞の途中・・・サドルバッグについていたキャットアイTL-LD570-Rのレンズが途中でぶっ飛んだ。

キャットアイのレンズがぶっ飛ぶのはこれが初めて。いつもゴムバンドなどでとめているのだが・・・もしかしたらゴムバンドが劣化していたのか。

スポンサードリンク


赤レンズが外れ、電池が1本なくなっていた。もしかしたら電池が外れ中で暴れたのだろうか・・・定かではない。

めんどくさく、そのまま雨の指宿600㎞を走っちゃって・・・その時の汚れがまだ残っている。

帰ってきてから、電池を入れてスイッチを入れると、なんと光るではないか!

そうなると、レンズを手に入れて復活をさせたいよね。こういう一緒に戦ってきたアイテムたちは。

ちょっとキャットアイさんにお願いメールを送ってみた。

赤レンズだけ販売をしていませんか?・・・と。

そしたら、以下返事がありました。

おおーー!神対応!

切手数枚で赤レンズを送付してくれるとのこと!!うれしいーーー

メールやり取り後、指定枚数切手と住所書いた返信封筒を送付すると、すぐに送り返していただけました。

助かるなーー

レンズ

きれいな新品赤レンズが、ゴムパッキンとともに送付いただけました。

ますます好きになったぞキャットアイ!!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

オレンジサンダー号

オレンジサンダー号

ウチに久しぶりに自転車が来ました。 といってもママチャリなのですが。 このママチ・・・

2011年12月22日

クランクがすごい安いぞ!

クランクがすごい安いぞ!

あまり交換しないパーツにクランクというものがあります。 実は10月にブルベ走って・・・

2012年12月 5日

秘密兵器? コンプレッションウェアSKINS A100を買ったぞ

秘密兵器? コンプレッションウェアSKINS A100を買ったぞ

来週末はBRM921下北600km。 私の国内最後のブルベエントリーです。 いつ・・・

2013年9月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!