プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入

プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入を導入した。

実は・・・PBPで痛めた手がまだしびれているのよ。

相当こわれたのだろう。ずいぶんと引いたけど、3カ月たってもまだしびれが残る。

ロンドンエジンバラロンドンのときよりひどい。

年が明けると、すぐにツールドタスマニアだ。なので、対策。

プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを買った。

少々高かったが迷わず導入。

随分前になんちゃってエアロバーを買ったことがあるのだが、たとえばアームレストがプラ製だったりして、とても海外遠征などにもっていく気にならなかった。

さすがプロファイルデザイン!アームレストのプレートも金属製だ。

またアームレストのカラーも入っていて、プレートより1cmほど高くすることもできる。

アームレスト取り付けるアーム部にも取り付け位置が変えられるようネジ穴が切ってある。

もちろんアームレストにも4か所に変更ができる。

このエアロバーがいいのはアームレストがフリップアップすること。

これにより、ハンドルバーのトップ部を握ることができるわけ。

通常エアロバーつけるとハンドル上部にアームレストがかかり、握れなくなるからね。

こんな感じでビーワンディアブロ君に装着完了。

来週、実は台湾へサイクリング行ってくる。

そこで、テスト運用してくるよ!楽しみだなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2月はブルベ走れないかも

2月はブルベ走れないかも

今週末は「BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利 」なんだけど・・・ ・・・

2014年2月 5日

荒川自転車道にも春が

荒川自転車道にも春が

あたたかくなりました。 本当に春がやって来ました。花粉もバンバン飛んでいます。 ・・・

2013年3月 9日

鈴鹿サーキットへ出発

鈴鹿サーキットへ出発

今週末は鈴鹿サーキットでエンデューロです。 私は5月18日(土)の3時間にソロで・・・

2013年5月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!