デローザR848のタイヤ交換【再度パナレーサークローザープラスを導入】

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > デローザR848のタイヤ交換【再度パナレーサークローザープラスを導入】

今シーズンも、あと少しで終了。

しかし、新年あけるとすぐにママチャリGPを走り、その次の週には1本目の200㎞ブルべだ。

来シーズン、オレ自身の国内200、300、400、600㎞のエントリーはしない予定。

嫁さんと長女が出るというヤツをフォローするに専念。

嫁さんのデローザがはいていたパナレーサークローザープラスもそろそろ交換時期。

というわけで、今回もパナレーサークローザープラスを選んだ。

1本2,000円弱で購入ができる、お気に入りのタイヤだ。

オレは体重があるので、レースDを使うが、体重の軽い嫁さんや長女はこのタイヤはばっちり。

耐久性もそこそこあるし、カラーラインナップも豊富だ。前回はレッドだったが、今回はホワイトで行ってみる。

なんといっても信頼の日本製だ。

タイヤの幅は実寸で56㎜くらい。

クローザープラスはホイールにはめやすく、カンパのZONDAにはタイヤレバーなしで手だけで装着できる。

新品時でこうなので、少し走ると、パンク修理は本当にやりやすい。やりたくないけど。

こんな感じでデローザR848のZONDAホイールにパナレーサークローザープラスの装着完了。

来シーズンの準備完了。

年末年始はローラー台で汗を流そう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

カンパニョーロZONDAがウチに3日遅れで到着しました。発注したのも3日遅れだっ・・・

2014年12月27日

シマノアルテグラ 6700 ホイールセット買っちまった

シマノアルテグラ 6700 ホイールセット買っちまった

というワケで(どういうワケかわからんが)シマノアルテグラ 6700 ホイールセッ・・・

2012年9月26日

桜の満開宣言

桜の満開宣言

先日の桜開花からあっという間に東京は満開になったようです。 うちの前の桜はまだま・・・

2013年3月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!