ビッグサドルバッグブラックバーン アウトポスト シートパックはWiggleが一番安い

HOME自転車用品・部品 > ビッグサドルバッグブラックバーン アウトポスト シートパックはWiggleが一番安い

北海道1200kmで使うサドルバッグを吟味している。

今回の北海道1200kmも北見コントロールにドロップバッグを送ることができる。

3泊あるうちの初日は北見泊。2日目は弟子屈、3日目は富良野の予定だ。

行きも帰りも北見は通ることになるので初日は何も持つ必要がない。残り2日は着替えを持つ必要があるが1日分で済む。

いつものキャラダイスSQRスリムでもいいのだが、ちょっと重いのがネック。またそこまで容量は必要ない。1人だしね。

ドロップバッグありのRM1200km用の軽い・・・でもある程度容量のあるバッグを常々ほしいと思っていたところ。

そこで、チェックしたのがブラックバーン アウトポスト シートパックだ。

ブラックバーン アウトポスト シートパック

これはいい感じでしょ?

グレーのスタッフバッグが防水になっていて、それを固定する形だ。

ストラップ系にも余裕がありそうで、この状態で輪行袋とかも固定できそう。

非常に柔軟性のある形だ。

容量は11Lで重量はキャラダイスの半分程度の500g。軽い。

しかし、ネックは少々高いこと。そこで海外通販のWiggleをチェックしてみると・・・・

オイ・・・Wiggleのほうが5,000円くらい安いぞ。

というわけで、手に入るまで1週間くらいかかるがWiggleに発注をした。

まー、6月中に手に入れば全く問題ないからね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM921アタック下北エントリー

BRM921アタック下北エントリー

今年も折り返し6月。 そして6月も残り10日。ちょうど一ヶ月後にはロンドンに到着・・・

2013年6月20日

天竜浜名湖鉄道沿線めぐり

天竜浜名湖鉄道沿線めぐり

10月の3連休、静岡県の天竜浜名湖鉄道、通称天浜線の沿線を巡って来ました。 出・・・

2011年10月 8日

PAP準備:輪行袋オーストリッチOS-500

PAP準備:輪行袋オーストリッチOS-500

もはや、飛行機輪行の定番ともいえる、オーストリッチ OS-500トラベルバッグで・・・

2014年9月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!