CRCで期間限定割引中!!

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > CRCで期間限定割引中!!
2012年11月19日

なんと! CRCで、期間限定割引が行われています!

本日12月19日よりクリスマス特別企画・期間限定で2万円以上のショッピングが対象!

CRC

これはクリスマス特別企画ということで、ショッピング購入額2万円以上で10%オフのバウチャーを日本向けに発行しているとのこと。

2万円で2,000円の割引ですから、ここはギリギリを狙って、きっちり2万円のショッピングというのがよいでしょうね!

ギフトコードの「ギフト10」といれればその場で1割引きですから、これは逃す手はありません。

ペダルも最大4割引き サドルも最大4割引き・・・・

さらに FSAコンポも最大4割引き

そして2万円以上で1割引きか。

ちょっとペダルとサドルと冬物を買ってしまいそうだぞ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザR848の初パンクとタイヤローテション

デローザR848の初パンクとタイヤローテション

今日も暑い、埼玉県。 そんでも、今日も走りに行きますよー! と、ガレージにってデ・・・

2012年8月10日

イギリスの天気

イギリスの天気

こちらの方に聞いたのですが、ここ3週間ばかりイギリスの天候は安定しています。 特・・・

2013年7月23日

灼熱のイングランド → St Ives

灼熱のイングランド → St Ives

今日は本当に暑い・・・この日走ったライダーはけっこうキツかったと思う。 灼熱走行・・・

2013年8月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!