ビーワンディアブロ組立

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > ビーワンディアブロ組立
2013年2月18日

昨日BRM217埼玉200kmアタック小田原城から帰宅したら、玄関にでかい箱がおいてあった。

なんと、先週発注をしたビーワンディアブロがもう届いている。

ビーワンディアブロ到着

2月12日に発注をして、昨日2月17日に届いたので、なんと5日で到着。

これは、今までで一番早い到着です。やるな CRC

さすがに昨日は、組み立てることが出来ず、今日に持ち越しました。

箱を開けると、しっかりと梱包されていました。

ビーワンディアブロ

ダンボールとタイラップでていねいに縛らていましたので、この状態でリビングへ持って行って組み立てます。

組立といっても、ホイールとタイヤとサドルつけるだけですからね。

ビーワンディアブロ

4、5、6のアーレンキーがあれば、あっという間にロードバイクは組み上がります。

一番大変なのは開梱して、タイラップを外して、ゴミを捨てることでしょうか。

アルテグラクランク

おおおーーー!

アルテグラのトリプルクランクです。これが欲しくて、このバイクにしたのです。

早く乗りたいなー

ペダルないし、サイコンないし、今日明日は雨、雪だし。

じっくり構えましょう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

パース空港で野宿→エアアジア搭乗

パース空港で野宿→エアアジア搭乗

ウェーブロックから無事にパース空港へ到着。 インターナショナルのターミナルへ行き・・・

2014年10月11日

桜2部咲き、菜の花満開

桜2部咲き、菜の花満開

荒川自転車道、いつものトレーニング。 週明けからアメリカ行きなので、今月は走り納・・・

2013年3月23日

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

今日はほんとうに暑い埼玉県です。 そして今日も川越狭山自転車道を走って来ました。・・・

2012年7月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!