ブルベに出たい

HOMEウェブログ, ブルベ > ブルベに出たい
2012年8月 9日

以前、キャンカーの仲間に、なんやら自転車で制限時間内にかなりの距離(たしか200kmと言っていた)を走る走行会(?)に出ると聞いたことがある。

スポンサードリンク


その時・・ブルベとかなんとか聞いた覚えがあった。

デローザR848

6月になり、はじめてのロードバイクを買って乗り始め、けっこう楽しく乗っています。

またなんとかバイクのトレーニングもやっていたりします。

昔から旅行が好きな私は、自転車もオートバイも旅行目的で乗りはじめました。

そして、現在では究極の旅車、キャンピングカーも乗っています。

遠くに行く事に強烈な魅力を感じる私は、ちょっとブルベについて調べてみました。

そして、これは非常に楽しそう!

そう、もしかしたらオレの求めていたのはこれかもしれない!

というわけで、ブルベにでます。

・・・と、思って調べたら、けっこう国内のブルベはあらかた終わっているのですね。

秋に向かい、かなりの距離のブルベがありますが、さすがに初めて走るブルベが300kmとか400kmはきついかな・・・

まずは来月の富士チャレンジ200(オレは100km)を無事に完走して、その後残っているブルベがあったら、ぜひチャレンジをしてみたい。

そして、めざすぞ2015年のPBP(Paris-Brest-Paris)

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM1027ヤビツ200:和田峠-PC3(154.9km)

BRM1027ヤビツ200:和田峠-PC3(154.9km)

PC2をスタート。 まだザックリと半分です。 これから後半戦ですね。 ~~後半戦・・・

2012年10月27日

ツール・ド・フランス日替わりオファー1割引き、もうすぐ終了

ツール・ド・フランス日替わりオファー1割引き、もうすぐ終了

Wiggleでツール・ド・フランス日替わりオファーやっています。 これがあと数時・・・

2012年7月 2日

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

四国88ヶ所霊場をぐるっと回ると、ざっくり1,400kmある。ロンドンエジンバラ・・・

2014年10月31日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!