2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > 2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了
2013年1月 5日

とうとう始まりました。ロンドンエジンバラロンドンのエントリー。

メーリングリストに登録をしておきましたので、以下の様なエントリー開始のお知らせメールがきていました。

ロンドンエジンバラロンドンのエントリー

大会の期間は2013年7月28日から8月2日。

距離は1,400km。

スポンサードリンク


エントリフィーは219ポンド。

このエントリーフィーにサポート料金も全て含まれています。

ルート沿いには13か所のコントロールを設置されていて、就寝、食事、シャワーを使うことができます。

コントロール施設には食事、飲み物、シャワー、ベッドがあり、すべてエントリー料金に含まれています。

支払いはペイパルを使えるようです。

ペイパルの登録法はこちらを参考にしてください。

エントリーの流れ

LELホームページ

エントリー

  • 入力項目に全て入力をします。

お支払い

  • 最後に「NEXT」をクリックします。
  • 次の画面でペイパル決済画面に飛びます。

ペイパルで支払い

確認メール

ペイパルで219ポンドの決済が完了をすると、登録をしたメールアドレスにこのようなエントリー受付完了のメールが届いていると思います。

とりあえず、これで席は確保できたぜ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

富士スピードウェイへ突入

富士スピードウェイへ突入

決勝日前日に富士スピートウェイへ突入しました。 本当にいい天気で、富士山もこのよ・・・

2012年1月 8日

BRM709北海道1200km:走行スケジュール考察

BRM709北海道1200km:走行スケジュール考察

大体、予定なんか未定であって、そのほとんどは決定ではない。特に4桁のブルベなど、・・・

2014年5月30日

デローザR848を買います

デローザR848を買います

デローザR848を買います。 初めてこのバイクを見たのはヤフーオークション。 検・・・

2012年5月21日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!