ロンドンエジンバラのスタートタイム設定

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > ロンドンエジンバラのスタートタイム設定
2013年3月20日

今日、ロンドンエジンバラロンドンのサイトにアクセスしました。

この手のやつ、たまにアクセスしておかないと、なにかアップデートや情報更新があるかもしれません。

スポンサードリンク


ロンドンエジンバラロンドン

ライダーエリアにはいってみると・・・何かメッセージが出ました。

ライダーのフォームをチェックしてハイライトされているところをアップデートしろとのこと。

早速チェックしてみると・・・

いくつか空欄になっていて、記入が必要なところがありました。

入力

性別の記入と・・・・

あとスタート時間の記入がありました。

よく読んでみると、ロンドンからのプロローグに参加した場合、7時45分から9時15分のスタートを選択できるようです。

私はロンドンプロローグに参加する予定なので、「I will ride the London Central prologue」にチェックをしました。

そうすると7時45分から9時15分スタートを選択できるようになります。

スタート選択

とりあえず8時スタートを選択しました。

あとドロップバッグの選択もしておかなくちゃーなー。

ドロップバッグの落とし所は、考え中。

4泊5日のツァーと考えると、行き帰りで、同じ場所で睡眠を取れば2箇所のドロップバッグで言いワケで、その落とし場所は結構大事。

オレ的には、最終日はできれば距離を短くしておきたいと考えています。

そうすると、1つ目が近めの場所になる場合、スタート初日の寝る場所もスタートから近い距離になります。

ただ、初日スタートは8時と遅めスタートなので、距離短めもありかなと思います。

夜はきちんと寝ないとダメなオレは2、3、4日目で距離をきっちり稼ぎ、初日と最終日はおさえめという考えていこうかと思っています。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

タイヤがホイールから外れた原因

タイヤがホイールから外れた原因

昨日のツーリングで、アルテグラホイールに装着した新品のミシュランプロ3が外れたこ・・・

2012年10月 9日

アルテグラシフターが壊れフロントが使えなくなった

アルテグラシフターが壊れフロントが使えなくなった

意気揚々と一番札所霊山寺をスタートした。いい天気。今日は5番寺まで行ってくる。 ・・・

2014年11月 4日

走り続けると足ができてくる

走り続けると足ができてくる

年末からずっと走り続けています。 大晦日もお正月も三が日も、ずっと走っていました・・・

2013年1月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!