スタート前夜・・最後の晩餐?

HOME2013年ヘブンウィーク九州, ウェブログ, ブルベ > スタート前夜・・最後の晩餐?
2013年4月25日

明日から始まる2013年ヘブンウィーク九州。

たぶんスタートをするとコンビニ生活が始まるはずなので、ある程度の食事をできるのは今日が最後のはず。

というわけで、スーパーに晩ごはんと酒を買いに出かけます。

スポンサードリンク


ついでにバイクのチェックをかねて。

飯塚グリーンホテル どっとん

先ほど組み上がったビーワンディアブロでお出かけ。

これから1週間たのむぞー

スーパー

飯塚市の駅近くにスーパーASGというのがありました。

食料

酒はもちろん、地元の方が作ったお惣菜などが充実していて助かりました。

ビールに日本酒純米パック、半額のお惣菜は野菜系を中心に。

あと・・・かしわ飯とそばも。

ちょっと調べるとかしわ飯とは北部九州の郷土料理である鶏(かしわ)料理の流れをくむもので、鶏の炊き込みご飯・かしわめしを主とした弁当・駅弁のことだそうです。

今日はゆっくりとねって、明日午前中は試走、午後は仮眠をして夜のスタートに備えます。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

ミノウラ モッズローラーがやってきた

ミノウラ モッズローラーがやってきた

昨日、アマゾンで発注をしたミノウラ モッズローラー。なんと次の日に到着をしました・・・

2013年11月28日

BRM709北海道1200km:キューシートとパーティ

BRM709北海道1200km:キューシートとパーティ

6月になりました。北海道1200km納沙布岬もなんだか、どんどんと近づいている気・・・

2014年6月 3日

オージービーフでディナー

オージービーフでディナー

今回日本から参加されるライダーは、私を含めて6名です。その方々から夕飯のお誘いが・・・

2013年11月15日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!