ヘブンウィーク2013のスタート準備

HOME2013年ヘブンウィーク九州, ウェブログ, ブルベ > ヘブンウィーク2013のスタート準備
2013年4月26日

さぁ、今日の夜から2013年ヘブンウィーク九州1周1,500kmの旅がスタートします。

最終日にここ飯塚グリーンホテルに戻ってきますので、飛行機用の輪行袋OS500など必要ないものは預かっていただけました。

スポンサードリンク


ドロップバッグサービスがあるので、ほぼすべての荷物をバッグに収める。

ドロップバッグ

コイツを担いでスタート地点の嘉麻市スポーツプラザへ行きます。

オルトリーブ アルティメット5

フロントバッグオルトリーブにはこれらを、まずは収める。

着替えはTシャツと薄手の長袖ジャージ。それに雨具の上。

ウェットテイッシュ、テイッシュ、マスク、バンドエイト、アスピリン、リップクリーム、目薬、ボールペン、バフ、クリアサングラス、財布、目覚まし時計、予備バッテリーなどなどを入れます。

サドルバッグ

サドルバッグには軽量シュラフ、雨具下、ブーツカーバー、オーバーグローブ、タイラップ、バンド、チューブ2本、予備チェーンオイル、携帯ツール、パンク修理キット、予備ブレーキシュー、チェーンロックなどを収納。

予備タイヤをストラップでサドルに縛り付けます。

とにかく今まで200kmしか走ったことがない、またオーバーナイトをしたことがないので、全く手探り。

これでホントいいのかもよくわかっていない状況での準備です。

嘉麻スポーツプラザ

これらをビーワンディアブロに搭載をしてスタート地点である嘉麻のスポーツプラザへ行って来ました。

まずはバイクも体も問題ないことをチェック。

その後、ガーミンEdge800にいれたデーターが正しいかスタートから10kmほど走って来ました。

なんとか大丈夫そう。

さて、宿に帰ってランチビールして17時ころまで仮眠をします。

ランチビール

ランチビールをしながら、ホテルチェックアウトの準備をします。

さて寝よう。今晩に備えて。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

SM1200:車検

SM1200:車検

明日に迫ったSM1200のスタート。今日は前日の車検の日。 12時半からスタート・・・

2013年11月16日

そういえばパリブレストパリPBPの事前エントリーをした

そういえばパリブレストパリPBPの事前エントリーをした

4月29日にパリブレストパリPBP事前エントリーをした。 そう、ヘブンウィーク中・・・

2015年5月10日

荒川自転車道は強風注意報

荒川自転車道は強風注意報

日本列島はほんとうに寒いです。 北海道、日本海側は大雪の状態が続いています。 太・・・

2012年12月26日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!