BRM428諫早400k スタート→PC1

HOME2013年ヘブンウィーク九州, ウェブログ, ブルベ > BRM428諫早400k スタート→PC1
2013年4月28日

日付変わって4月28日は、昨日のゴールだった諫早第一ホテルがスタートになるBRM428諫早400kです。

400kmかー・・・・昨日の300kmでへぇへぇしていたのに、さらに100km追加か・・・

そしてスタート前さらに悪い知らせが。

スポンサードリンク


ガーミン エラー

ガーミンEDGE800に入れたデーターが「不完全なルートです」のメッセージが。

オイオイ頼むよ。

この時点で、データー入れ替えなんて無理だよ。

あきらめて、このデーターで走ることを覚悟します。はぁ・・・前途多難。

諫早第一ホテル

諫早第一ホテルのスタート前風景。

ビーワン

スタート前のビーワンディアブロ君。

機能の装備と、ほぼ変わらず。ただ雨が降らないとのことなので、昨日同様雨具なしで行きます。

かなり重いのですよね。雨具上下あると。

ドロップバッグ

本当に毎回ドロップバッグありがとうございます。

コレがなかったら、マジで大変でした。

ブリーフィング

ブリーフィングです。

今日もすごいいい天気に恵まれ、明日まで雨の予報は出ていません。

スタート

さて、スタートです。

BRM428諫早400kはするっとスタートしました。

これはスタート直後。なんと先頭に近いあたりを走っています。

そのうち前が止まったりなどで、先頭をかなりの時間走ることができました。

トレイン

と、思ったらスタートして30分ほどで早い人達に抜かれました。

ついていく気はないので、そのまま見送り。

明日の今頃ゴールできるといいな・・・・

PC-1 セブンイレブン小城芦刈町店

風はかなりふいている状態です。

ホント風っていつも向かい風ですよね。ビュンビュン追い風で距離稼げるなんて、あまりない気がする。

・・と思いつつ、PC-1セブンイレブン小城芦刈町店に13時34分到着。

補給

内臓にあさりはいいんだっけ?と思いつつスパゲッティボンゴレとC1000レモンを。

  • ボンゴレスパゲッティ 380円
  • C1000レモンスパークリング 147円

さて、次行ってみようかーー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:やまのうち→菅平→上田

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:やまのうち→菅平→上田

渋峠に到着をしたのが14時・・・オレの予定より3時間くらい遅い。 足痛いし。と、・・・

2013年10月18日

直江津港→小木港

直江津港→小木港

直江津港出港9時30分、小木港到着は12時10分予定です。 今日はいい天気であま・・・

2012年4月28日

最大標高の丘へ → Barnard Castle

最大標高の丘へ → Barnard Castle

朝、ボランティアさんに起こされるまで、ぐっすりと寝込んだ。 かなり疲れているよう・・・

2013年7月31日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!