BRM502別府200k スタート→PC1

HOME2013年ヘブンウィーク九州, ウェブログ, ブルベ > BRM502別府200k スタート→PC1
2013年5月 2日

とうとう2013年ヘブンウィーク九州も最終日をむかえました。

300km、400km、600kmと走りつなぎ、今日最終日BRM502別府200kmを完走すれば、九州1周ミッションコンプリートです。

スポンサードリンク


7時スタートではなく、8時スタートにしたのですが、8時スタートとはいえ・・・受付が7時から始まりますので6時には起床です。

電話を使ったモーニングコールとベッドの目覚ましで何とか起き上がれました。

グッドイン別府

昨日のゴールが23時過ぎ、その後シャワーや食事をして寝たのが1時ころなので・・・5時間程度の睡眠です。

ちょっと眠い。

でも今日で終了だからがんばるぞー。

ドロップバッグを詰め込み用意をして、車検と受付に行きます。

今日はヘッドライトは1本でいいでしょう。

車検

車検です。ついでにエアポンプも貸していただき、しっかりとタイヤにエアを入れました。

スタート

もう7時組がスタートした後です。8時組はかなり少数。

時間になりスタートをしていきます。

杵築城(きつきじょう)

昨日ベッドで寝ることができたので、スタート時は調子良かったのですが、この杵築城(きつきじょう)が見えてきたあたりから、やっぱりケツは痛いし手は痛いし・・・

でも本当にいい天気。時折強めの向かい風。

なんか、あんま風は味方してくれなかったような気がする。

通過チェック.セブンイレブン安岐塩屋店

通過チェックのセブンイレブン安岐塩屋店に到着。

ここまではいいペースでこれたような気がします。9時41分到着。

37.3kmを1時間41分で来られたから・・・でも、やっぱり尻は痛い、手は痛い。ペースダウンが予想されるなーー。

補給

  • コーンマヨネーズ 125円
  • ミルクフランス 105円
  • カルピスオアシス 125円

県道34号線

県道34号線を進みます。

全然足が回らない・・・お尻相当痛くなっていて、こりゃ200kmでも大変だなー

3つ峠あるしね。

PC-1.ローソン豊後高田界店

よろよろしながらPC-1.ローソン豊後高田界店に何とか到着。11時56分。

今度は37kmほどに2時間以上かかっている・・・やばい、かなり限界かも。

やっとこ70km超えたところで、体が悲鳴を上げているなー。

補給

  • タラコきのこバタースパゲッティ 398円
  • 味わいカルピス 116円

こりゃホントキツイなー。

オレ、ゴールまでたどり着けるかな。あと130kmもある。

そう、余裕でいけると思ったからヘルメットライト持って来なかった。もしや12時間以上かかると明るいうちにつけないかも。

さっさと、先へ急ごう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。

とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。

今回も嫁さんと一緒なので、オレが走っている時もホテルを確保しておく必要がある。 ・・・

2015年3月 9日

ドロップバッグの中身を揃えなくちゃね

ドロップバッグの中身を揃えなくちゃね

今回のロンドンエジンバラロンドン。 2箇所のPCへドロップバッグ、そう、荷物を送・・・

2013年7月14日

50歳のプレゼント:SONYアクションカム買ったぞー

50歳のプレゼント:SONYアクションカム買ったぞー

久しぶりに物欲魂炸裂です。昨日のeTrex20につづいてSONYアクションカムH・・・

2014年4月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!