羽田空港→自宅

2013年5月 3日

オレの乗ったスカイマーク10便は約15分ほど遅れて出発。

まぁ、お昼時間帯はバスの本数も少ないので、多少の遅れは関係なし。

無事に羽田についてくれればOKです。

スポンサードリンク


コーヒー100円

スカイマークはサービスは全て有料。

コーヒーは100円でした。

羽田空港

無事に14時ころ羽田に到着。関東もいい天気。

バゲッジクレーム

荷物が出てくるのを待つ。オレの荷物はたぶん係員が手渡しのはず。

荷物が流れ始めて5分ほど経つと係の人がオレの輪行袋を下げてあらわれました。

もう一つ輪行袋があるところを見ると、同じ機にヘブンのひとが乗っていたのでしょうか。

リムジンバス

輪行袋を抱えリムジンバスに行くと15時過ぎ発の便があります。

その前の便はお昼頃の便なので、どのみちこの15時過ぎのリムジンバスです。

ランチビール

1時間程度時間があるので、ちょっと飲みますか。

というわけで、眼の前にあるコンビニへ。

ビールとハイボール、酒の計5本。ちょっと飲むという量じゃないな。

高速バス

まぁ、固いことはなしで・・・とりあえず無事を乾杯!

人のいない、隅のほうで飲み進めました。

笹ずし

酒のアテは笹寿し。なかなかうまい。

ハイボールが空いた所で3時を過ぎたのでバス乗り場へ行きます。

リムジンバス

結構な人数の人が並んでいます。

リムジンバス

埼玉方面行きとしては、けっこう混んでいる方です。

いつもの最後尾に座り、酔いも手伝い、いい気持ちで昼寝に突入。

駅

気がつくと到着していました。

やっとこ自分の街に帰って来ました。やれやれ。

横のタクシー乗り場よりタクシーに乗って17時に無事自宅へ到着。

長く辛い、そして楽しかった夢のような2013年ヘブンウィーク1週間でした。

また機会がありましたら、ぜひエントリーをしてみたいと思います!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

羽田前泊:ホテルマイステイズ羽田は空港からかなり近い!

羽田前泊:ホテルマイステイズ羽田は空港からかなり近い!

明日のフライトでパリに飛びます。 朝の7時半初ということで、前日羽田泊にした。 ・・・

2015年8月13日

ローラー台:メリット

ローラー台:メリット

3本ローラーを先日買った。かなりお気に入り。天候関係ないからこのところ毎日乗って・・・

2013年12月 4日

両津港へ

両津港へ

佐渡ヶ島の東側にでて、海沿いを走り両津港を目指します。 両津港までは3-40km・・・

2012年4月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!