BRM608千葉200km(大子)の用意

HOMEウェブログ, ブルベ > BRM608千葉200km(大子)の用意
2013年6月 4日

今週末はBRM608千葉200km(大子)です。

茨城の大洗発着の200kmブルベです。

ヘブン走ったからといって、200kmをなめると絶対にマズイので気を引き締めていきます。

スポンサードリンク


今回のルートを見るとPC2からPC3の山岳区間を問題なくこなせば、その両タッパは平坦区間です。

とにかくPC2まである程度のペースを保ち、山岳区間を温存して、下ったら大洗のゴールまで踏み込むということで行きます。

ビーワンディアブロ

梅雨の季節なので、ヘブンで使ったマッドガードをしっかり装着。

ヘッドライトはハブに1灯をつけます。

タイヤはコンチGP4000S。フロント23C、リア25Cの組み合わせ。

ボトルはダウンチューブに1本。シートチューブにはツールボトル。

サドルに輪行袋と予備タイヤを縛り付ける予定。

ブルックスサドル

ブルックスのチームプロサドルは、かなり良い感じで私の尻の形にあって来ました。

両わきが尻の形にヘコんているのがわかりますよね!

今週末BRM608千葉を走る方々、ぜひともよろしくお願いいたしますー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

小海線沿線めぐり1

小海線沿線めぐり1

秋も深まる10月最後の週末に小海線沿いを走って来ました。 皆さんご存知のように・・・

2011年10月28日

シドニー到着→バックパッカーへ

シドニー到着→バックパッカーへ

やっとこシドニーへ到着。無事に輪行袋2つも出てきて、手元にある。とりあえず第一関・・・

2013年11月15日

【一家にひとつ】自転車用 ツールボックス TOOLBOX!

【一家にひとつ】自転車用 ツールボックス TOOLBOX!

ロードバイクを乗り出すと、最初はいいのですが、ある程度距離を乗ると、必ずツールが・・・

2015年3月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!