ブルベのトレーニング

HOMEウェブログ, ブルベ > ブルベのトレーニング
2013年6月24日

自宅出て入間大橋より荒川サイクリングコースに入りトータル50km走る。

このところ毎日30-50km走っている

スポンサードリンク


ビーワン ディアブロ

この30-50km、しっかりと体力残し、水だけで走り切る練習をいつもしています。

体に50kmを走るには、どの程度の体力と時間と水とエネルギーが必要かを感覚でわかることは、けっこう大事と思っています。

ブルベではスタートして、ざっと50kmくらいのところに最初のPC1があります。このPC1まで出来るだけ時間マージンかせぎ、またできるだけ体力を温存したいのです。

ブルベではエライ距離走る割には、誰も助けてくれません。

なので距離に対する情報を体がしっかりと分かる必要があると思います。

ゴールまで残り40kmというところで・・・そうだ今、家を出発して、いつものトレーニングコースを1本走ればゴールだ!

・・・と思えると、なんとなく気が楽になるような気がします。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

SM1200の準備:オーストラリアドルの用意

SM1200の準備:オーストラリアドルの用意

このところの海外旅行は、ほとんど現金を必要としない。7月にエントリーをしたロンド・・・

2013年11月11日

初めて乗ったぞエールフランス!一路パリへ!!

初めて乗ったぞエールフランス!一路パリへ!!

どんどん近づくパリブレストパリ。 朝一のシャトルバスに乗るため4時に起きた。まー・・・

2015年8月14日

うっ、あまり天気の良くない朝

うっ、あまり天気の良くない朝

朝、いつものように5時ちょい前に起床。 うっすら明るくなったカーテンをエイヤと開・・・

2012年4月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!