ドロップバッグ預け

2013年7月27日

ロンドンエジンバラロンドンの出走受付、レジストレーションはスムーズに完了をしました。

もっと、ごった返しているかと思いましたが、本当にスムーズです。

スポンサードリンク


かまえていた分、ちょっと拍子抜けするほどにトントン拍子です。

バックドロップ

続いてドロップバッグに荷物を詰めて渡します。

ドロップバッグの袋をまずはもらいます。ドロップバッグゼッケンを提示すると、登録をした場所の名前と色がついたバッグをもらえました。

バックドロップ

オレの場所はマーケットラセンとブランプトン。

それぞれにゼッケンが貼り付けられます。

バックドロップ

持ってきた荷物をしっかりと詰め込み、口を縛ります。

バックドロップ

詰め終わった荷物は隣の預かり所で渡します。

ここで、重さ1個2.5kgの制限があるはずなのですが・・・何の計量もせずに後ろにポイっと手渡していました。

ありゃ・・・少しの誤差はいいのかーー。

やっぱ、もうちょい詰めてくるんだった・・・と、後の祭り。

でも、テーブルには計測用のスケールがおいてあったので、明らかに重量オーバーの袋はチェックされるのでしょうね。

もう一組、着替えを入れたかったなーー

バックドロップ

というわけで、裏にはドロップバッグが山積みになっていました。

さぁ、これで受付は完了です。ホテルに戻ってゆっくりと明日のスタート準備をしましょう。

ロンドンエジンバラロンドン

明日、ここを8時半にスタートして1,400kmのロンドン、エジンバラ、行って来いの旅がはじまります。

そうそう、走っている報告は随時フェイスブックにアップしますのでご興味ありましたら、ぜひご覧ください。

Yasuのフェイスブック

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM709北海道1200km:ウィークリーさっぽろ2000&アネックス

BRM709北海道1200km:ウィークリーさっぽろ2000&アネックス

札幌の宿は「ウィークリーさっぽろ2000&アネックス」です。 すすきエリア、中心・・・

2014年7月 8日

ピナレロFP1 初走り

ピナレロFP1 初走り

ウチの嫁さんもロードバイクデビューです。 愛車はピナレロFP1。 サドル、ハンド・・・

2012年6月27日

房総半島ツァー3日目:安房神社お参り→帰宅

房総半島ツァー3日目:安房神社お参り→帰宅

自転車に乗り2日でトータル300km以上走ったので、中々疲れましたが、今日も十分・・・

2012年7月29日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!