ロンドンプロローグ

2013年7月28日

そんなわけで、ロンドンエジンバラロンドンの7月28日スタートの日が来ました。

ロンドンバッキンガム宮殿前にプロローグのため出発です。

スポンサードリンク


6時にプロローグはスタート。ここから20kmはないくらいなので、5時にスタートしました。

スタート

朝5時。ホテルをスタートです。

あらかじめガーミンにバッキンガム宮殿前を登録しておいたので、それにそってスタート。

プロローグ

明るくなり始めたロンドンの街を進みます。

まだ誰もいないような感じで・・・ちょっと不安が。

プロローグ

そんな中、2台のロードが抜いて行きました。どうやら道は合っているようです。

こんな時、同じゼッケンをつけたライダーが走っていると本当に安心します。

ただ、この2台、ウチのガーミンとは違う方向へ走って行きました。もしかしたらプロローグへは参加せずにスタートへ直接行くライダーかもしれません。

プロローグは6時スタートですが、本当のスタート現地では6時ころからスタートがはじまっているはずです。

プロローグ

バッキンガム宮殿前にはたくさんのライダーが集まっていました。

プロローグ

周りの何人かに「プロローグのチェック、スタンプはもらった?」と聞いた所、だれももらっていない。

ということで、ここでのスタンプはないと判断してプロローグスタート。

プロローグ

というか、プロローグめちゃくちゃ。ははは。

数百人のライダーが道を占領して走り抜けました。

距離にして30kmほどあるので、8時スタートの人はけっこうギリギリかも。

プロローグでAJ福岡代表の方ともご一緒させていただきました。(ヘブンでは大変お世話になりました)

プロローグ

無事プロローグも完了して、8時少し前にスタートのラフトンへ到着。

食堂

バイクを置いて、スタート準備。レストランは大賑わいです。

オレのスタートは8時半なので、40分程度余裕あり。

トイレ済まし、バイクチェックして、食堂の列に並びました。

サンドイッチ

サンドイッチを2本いただき、1本は食べて、1本は補給食。フロントバッグに入れておきます。

ボトルとキャメルバッグの水を確認して、スタート地点へ向かいます。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

シマノ105 5800系コンポーネント クリスマスイブに到着!

シマノ105 5800系コンポーネント クリスマスイブに到着!

やっとこ来たよーー!シマノ105 5800系コンポーネント。先日Wiggleに発・・・

2014年12月24日

SM1200ミニのブルベカード

SM1200ミニのブルベカード

去年DNFしたシドニー・メルボルン、SM1200。 今思い出しても悔しい。 その・・・

2014年4月 1日

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ほぼ事前の準備は完了しているよな・・・とおもったら、忘れていたものが一つ。 そう・・・

2015年6月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!