Kirkton → Market Rasen

2013年7月28日

ロンドンエジンバラロンドンの最初のステージST IVESまでの100kmはオーバーペースくらいな調子良さで、到着。

まだ10分の1も走っていないけど、とてもいい気分で2つ目のコントロールを目指します。

スポンサードリンク


とてもいい天気で、風も終始追い風。こんな時はとことんラクをさせてもらおうと思います。

イギリスの麦(?)畑の中を行きます。

街を抜けると、広大な農地が広がります。

しばしAJ代表と一緒に走らせてもらいました。

いいペースで走っていると、あちこちで列車ができていて、ちょうといいペースだと乗せてもらいます。

イギリスは街中を走ると、かならず教会があり、とてもヨーロッパらしい雰囲気になります。

そんな中高速列車が走り抜けます。

こんなビックリ!!ステッパー自転車で走っている方もいます。

終止立ち状態で左右のステッパーでペダリング・・・これは体力使いそうだなー

川の畔を追い風受けて高速列車が突っ走ります。

この角を曲がれば、2つ目のPCであるKirktonへ到着。

無事にKirktonへ到着!!

バイクを置いてコントロールへ行きます。

食堂では地元のオーケストラでしょうか、歓迎の演奏会が行われていました。

今回の大会では本当にたくさんのボランティアさんが協力してくれていました。

Kirktonでの食事。スープにミートパイ、ソーセージ。

スポンジケーキにはカスタードクリームをたっぷりかけるのが、こちら流のようです。

Market Rasenへ

食事をとり、補給食をフロントバッグへ詰め込み、キャメルバッグの水をチェックして出発。

エジンバラへレッツゴー!

今日の仮眠場所、ドロップバッグ送付してあるマーケットラセンへ行きます。

またも良い感じの高速列車が走っていたので、早速乗っかります。

初日は本当にみなさん、突っ走っています。

あと30kmを切ったくらいの所で、突然雲行きが怪しくなってきます。

あー、あと1時間でマーケットラセン到着するのに・・・これは一雨きそうです。

というのもつかの間、今回の初雨がこの後きました。幸いにも大した雨ではなかったので助かりました。

今日、最後のPCであるマーケットラセンに到着する頃に雨は上がり青空も出て来ました。

時計を見ると18時過ぎ。

3本の特急列車に乗ったこともあり、マーケットラセンまでの250kmを8時半発18時半到着。

10時間でこなしてしまった・・・明らかにオーバーペース。

明日のことも考え、早く寝て、5時にはスタートしよう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2012年08月: 1055.3km

2012年08月: 1055.3km

今日で8月も終わりです。 明日から子供たちも学校・・・・じゃなくて週末か。 今年・・・

2012年8月31日

GENTOS(ジェントス) 閃 355とランプホルダー

GENTOS(ジェントス) 閃 355とランプホルダー

ブルベ出るにあたり、ハンドルバーだけのヘッドライトだけでは、ちょっと心もとない(・・・

2012年10月18日

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン ロングフラップ

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン ロングフラップ

キャラダイス ネルソン ロングフラップ(Carradice Nelson lon・・・

2012年7月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!