Market Rasenで泊まり

2013年7月28日

予定通り、マーケットラセンへ明るいうちに到着。

基本的には朝は5時にスタートして22時には仮眠所(ドロップバッグ送り先)に到着。

スポンサードリンク


これを5日間通して行う予定。

単発のブルベなら、とにかく突っ走るのですが、なんといっても1,400kmの長丁場。そしてイギリスという初めて走るところですから、制限時間いっぱい使い、できるだけゆっくりと見て回りたいと思っています。

まぁ、でも3日目くらいになれば体中痛くなりそれどころじゃなくなるんですけどね・・・たぶん。

初日のマーケットラセン到着時には、手が少々痛い程度で尻も足も問題ありませんでした。

また青空が広がり、ここで寝てしまうのがもったいないくらい走るにはいい状況です。

スタンプとサインを18時半にもらいました。

さっそくドロップバッグをもらいました。

すぐにシャワーを浴びに行きます。タオルは新しいタオルが積んでありました。

ただ、このマーケットラセンのシャワーは水シャワーでした。最終日水シャワーはけっこうきびしいなー!

駐輪場へ行ってバイクからバック類を外しに行きます。

バイクパーキングは、どこもこのような感じでした。

コントロール入り口には水補給所。水のほか、アイソトニック飲料がおいてあるところもありました。

仮眠場所。このようにエアベッドがおいてありました。たぶん他のPCも一緒でしょう。

毛布を一枚もらえ、寒くなく寝ることができます。念のため小型シュラフ持参をしましたが、必要ありませんでした。

Tシャツ1枚で全く寒くなく眠れました。ただ次のブランプトンはスコットランド州境に近いので、シュラフを持って行こうと思っています。

ブランプトンで寒くなければ、ブランプトンのドロップにシュラフは捨てていきます。

マーケットラセンの食堂。

ここで寝る人と、次のコントロールを目指す人でたくさん並んでいます。

私はココで寝るので、しっかり食べちゃいます。

パスタにポテト、サラダ、マッシュルームのスープ、フィッシュ。

これに持参をしたウィスキーをいっぱい。ボトルに水を持ってきて水割りで飲みます。

いや、ウマイです。

こんな感じで、毎日が過ごせればいいのですが、絶対そうは問屋がおろさないんだろーなー。

さぁ、早めに寝て、明日もがんばりましょう。21時就寝。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

香港のバイクショップKOGEI:行き方2

香港のバイクショップKOGEI:行き方2

香港のバイク、サイクリングショップKOGEIへの行き方の2ページ目です。 中環駅・・・

2012年6月20日

目の前まできているのか!

目の前まできているのか!

5月28日に発送準備が整ったとのことなので、そろそろ日本についたのではないでしょ・・・

2012年5月31日

CRCでSPD-SLペダルが半額だぞー!

CRCでSPD-SLペダルが半額だぞー!

今、 CRCはめちゃくちゃ安いセール中。 本当にこの安さは、ハンパではありません・・・

2012年8月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!