2日目スタート → Pocklingtonへ

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > 2日目スタート → Pocklingtonへ
2013年7月29日

起床を4時にお願いをして、昨日はベッドに入りました。

ただ、やはり気持ちが高ぶっているのか中々眠りにつけず、ウトウトしたまま4時になりました。

スポンサードリンク


何となくダルい中、起き上がり準備を進めます。

人もまばらな食堂。お腹は空いていないので、ジュースだけ飲んでスタートします。

ただ、Pocklingtonまで80キロ以上あるので、携帯食だけは持って。

朝一番。今日も頼むぜビーワンディアブロ君。

朝もやの中イギリスの道を進みます。

こんな田園風景の中を走ります。

昨日と違い、ライダーもかなりバラけたようで、ほとんど誰とも会いません。

そんな感じですから、ペースも上がりません。

River Humberを渡るHumber橋です。

数キロ上りが続きました。料金所があるので有料の橋のようです。

久しぶりにライダーに出会います。たまにライダーに出会うと、ちょっとホッとします。

やっとこPocklingtonに到着。8時過ぎになろうとしています。

食堂

PCにつくと、本当にホッとします。すぐにコントロールでスタンプとサインをもらいます。

ソーセージバーグ

バンズにソーセージをはさんで、ハンバーガーにしました。

りんごジュースで流し込む。1つは補給食としてフロントバッグへ突っ込む。

さて、次へ行ってみようかー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2015年PBPパリブレストパリ:リタイアの原因と反省

2015年PBPパリブレストパリ:リタイアの原因と反省

今回の2015年PBPパリブレストパリは、残念リタイヤでした。 あまりにも残念す・・・

2015年9月11日

川崎マリンエンデューロエントリー【当然3時間ソロ】

川崎マリンエンデューロエントリー【当然3時間ソロ】

川崎マリンエンデューロエントリーしたよ。 今シーズン最初のエンデューロレースだ。・・・

2015年6月 8日

ブランプトン→MOFFAT間を試走

ブランプトン→MOFFAT間を試走

今日は今週末より行われるロンドンエジンバラロンドンのGPSデーターチェック、キュ・・・

2013年7月20日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!