2日目の宿へ → Brampton

2013年7月29日

さぁ、今日はあとブランプトンまでの約80kmをこなせば寝ることができます。

イングランド北部にはいって、やはりアップダウンがおおくなってきています。

スポンサードリンク


それにともない、手のしびれと尻の痛みも顕著になってきた・・・

雨上がりの道を進みます。黒い雲が出てくるとざっと一雨降ります。

だいたい30分ほどで通りすぎて、こんな感じで青空が広がります。

丘陵地帯を進みます。まだなにげに追い風ですが、帰り道はこれが向かい風になることにちょっと不安。

まだ半分も来ていないので、その不安も時間をおうごとに増えるなぁー

今回の道の中ではじめてのキャトルグリッド。スピードを落として慎重に通り抜けます。

ガラララーー・・・と振動するので、やはりタイヤのパンクがコワイです。

疲れもピークに達する20時過ぎ、ブランプトンの街につきました。

PC手前にCoopがあったので、寄り道。ビールを調達。

ブランプトンに到着。もうすぐ21時になろうとしているのですが、まだ空は明るいです。

ヘッドライト無しでも余裕で走ることができます。

こちらはブランプトンコントロールのピット。

何台かの自転車がメンテナンスを受けていました。

ブルベカード

今回のブルベカードもだんだんとスタンプ、サインで埋まっていきます。

明日は折り返し。とうとう半分の地点、エジンバラに到着する予定です。

夕飯

夕飯はソーセージにマッシュポテト、ビーンズをたっぷりかけていただきました。

冷たいビールがうまいです。

そうそう、ここブランプトンのシャワーは温かいお湯が出てうれしかった。

明日はエンジンバラ折り返し。そして標高の高い「Devils Beeftub」を行きに、帰りも高い丘を超えます。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

新しいサイクルコンピュータ買った!

新しいサイクルコンピュータ買った!

新しいサイクルコンピューターを買いました。 今まで使っていたサイコンでも普通に使・・・

2012年12月21日

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:美ヶ原→麦草峠→野辺山

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:美ヶ原→麦草峠→野辺山

4時半に電話がなった。一瞬何が起こったのか?オレはどこにいるのか?そんな状態で飛・・・

2013年10月19日

ピナレロFP1君、初の50km超え

ピナレロFP1君、初の50km超え

嫁さんの直近の目標として50kmを走るというのがある。 そして、その目標をきょう・・・

2012年8月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!