折り返し、向かい風の中へ → Traquair

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > 折り返し、向かい風の中へ → Traquair
2013年7月30日

けっこうもうヤバい状態でやっとこエジンバラに到着。

エジンバラPCは旗が沢山飾ってあり、歓迎ムード抜群でした。

スポンサードリンク


エジンバラ

エジンバラPCの食堂。

相変わらず、アスピリンにお腹をやられていまいち食欲がわかない。

でも食べなきゃね。

ブルベカードも半分が埋まり、とうとう折り返し。

さぁ、後半戦突入。エジンバラを出てすぐに登りが始まる。

右手に牧場を見ながら少しずつ高度を上げていく。

この区間、日本のライダーの方と一緒に登っていく。

ピーク手前にスコテッシュボーダーズの看板が。

ダウンヒル。濡れた路面のダウンヒルはちょっと気を使う。

Traquairのビレッジホールへ到着。

こちらのビレッジホールも、ホント歓迎ムード!

歓迎ケーキがありました。すごくうれしい!

LELは34カ国、1,100人のライダーが走っています。

さぁ、あとたった653kmです・・・・ケーキをいただいてがんばるぞーー

日本では中々お目にかかれない、砂糖ギンギンのケーキです。

疲れた体に超甘いケーキはうれしいです。

そうそう、内緒ですがスコッチのショットもおいてありました。

さーて、ロンドンまであと653km・・・がんばっていこうか。

手のしびれと尻の痛さ、アスピリンの気持ち悪さにだんだんと口数も写真の枚数も減っていったりします。ははは。

それより、今日のブランプトン、何時頃つくかな・・・・

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2015PBP準備:フランスの地図準備・OSMダウンロードとルート準備【GPSとGPX】

2015PBP準備:フランスの地図準備・OSMダウンロードとルート準備【GPSとGPX】

ガーミンのヨーロッパ全図を持っている。 しかし、そいつをebayで購入したのは2・・・

2015年8月 3日

アタック日本縦断用:装備追加5

アタック日本縦断用:装備追加5

今週末金曜日にはとうとう鹿児島へ出発となる。 ほんとうに来てしまったアタック日本・・・

2014年4月19日

荒サイで初パンク

荒サイで初パンク

先日取り付けたエアロコクピット。それにガーミンEdge800、サイコン、キューシ・・・

2013年9月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!