だんだん暗くなる → Eskdalemuir

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > だんだん暗くなる → Eskdalemuir
2013年7月30日

明日が最大の山場だけど、今日もかなりの山場。

なんといってもエジンバラを折り返すと向かい風が待っている。

スポンサードリンク


まだ強風は吹き荒れていない3日目の終盤をEskdalemuirへ急ぎます。

本当にこんな丘陵地帯をいくつも越えて行きました。

あんまり歓迎できない雲行き。お願いだからふらないでね。

こんな時間帯にふられると、ペースダウンはするは、GPSは見づらいは、体は冷えるは・・・いいことないから。

お願いふらないでね。

なんて言いつつ、回らない足をがんばって回す。

アスピリンが効いてくると、とりあえず足の痛みと尻の痛みが少し緩和される。

手のしびれには、全くきかないようだ。

その引き換えに、この気持ち悪さ、腹痛が気分を落ち込ませる。

19時過ぎにEskdalemuirへ到着。あとブランプトンまで60kmか・・・

時速15km/hで4時間、こりゃ到着お昼だなー

とにかく、ハンガーノックしたらDNFどころか命の危険があるので食べる。

ほぼ無理やり口に押し込む。パンは補給食。

さて行こうかと腰を上げたら、外は突然すごい雨・・・

ロンドン在住、日本の方としばし談笑。

早くいきたいのだけど、この雨では出るのを躊躇する。

せっかくなので励まし合いながら一緒に行きましょうと、この日本の方と同行。

ホントに助かる。かなり弱ってきているのかなーオレ。

雨が上がり外に出ると大きな虹が空にかかっていた。

さぁ、残り60km!がんばっていこう!

前を引っ張ってもらう。本当に助かる。

暗くなってきた町中を抜ける。そろそろライトが必要か。

この後、トラブル発生。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

PAP準備:マグマ MAGMA アスリートバーリィ

PAP準備:マグマ MAGMA アスリートバーリィ

PAPの準備をしている。ジャージ4枚、パンツ4枚、アンダーウェア4枚、ソックス4・・・

2014年9月27日

BRM709北海道1200km:スタート前を考える

BRM709北海道1200km:スタート前を考える

ことし2つ目の1,000km超えブルベ。BRM709北海道1200kmは本当に大・・・

2014年5月29日

BRM709北海道1200km:美幌峠で走行中止→北見へ回収

BRM709北海道1200km:美幌峠で走行中止→北見へ回収

なんとか21時半に起きることができた。結構寝ることができた。 でも、どこか緊張を・・・

2014年7月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!