最大標高の丘へ → Barnard Castle

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > 最大標高の丘へ → Barnard Castle
2013年7月31日

朝、ボランティアさんに起こされるまで、ぐっすりと寝込んだ。

かなり疲れているようだ。腹の調子は悪いし。

でも、そんなこともあと2日で終わってしまう。

スポンサードリンク


逆に気を抜くと、ここまで来たことが水の泡になってしまう。

いまいち食欲わかないのは毎度のことになったけど、燃料を補給する。

シリアルバーを3本ほど詰め込んでジュースで流し込む。

昨日外したタイヤがサドルバッグにつけてある。ここで何を思ったのか、このタイヤをドロップバッグに詰め込んでしまった。

オイオイ、タイヤバーストしたらどーするんだよ???という考えがこの時はつかなかった。

けっこうキテいたのかな、オレ。

とにかくパンク修理をしたタイヤとチューブをドロップバッグへねじ込んでおいて行ってしまったわけだ。

ドロップバッグを預ける。

そう、次タイヤバーストとかしたらどうするんだよ・・?と、気がついたのは3時間後くらい。アホだねー

とまあ、こんな写真を取りながら進むわけですよ。

朝一番でこのルート最大標高である「Yad Moss」にアタックします。

この人すごいですよ・・・・シングルギア。それも固定。

オレには出来ないーー!

「Yad Moss」を無事にクリアして、ダウンヒルを駆け下りていきます。

ココを降りていけばバーナードキャッスルに到着だ。

バーナードキャッスルに到着した。結構時間かかった。

もう11時過ぎ。ふう・・・・。

84kmを5時間くらいかかっている。やべーなー

ここはリゾットがある所。なので、リゾットをいただく。

柔らかいお米がうれしい。

ビスケットは補給食。

4日目突入とあり、さすがにモバイルバッテリーも切れかけている。

ここで2台目のモバイルバッテリーに交換。たのむぜあと2日。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM709PBP1000準備:週末の天気と台風

BRM709PBP1000準備:週末の天気と台風

さて、今週末に迫ってきたBRM709PBP比布美瑛比布1000kmだが・・・とに・・・

2015年7月 5日

PBPリタイア記4:St NICOLAS→CARHAIX→折り返しBREST 初嘔吐

PBPリタイア記4:St NICOLAS→CARHAIX→折り返しBREST 初嘔吐

ボランティアさんに0時半ちょいすぎに起こされた。 胸の上ではオレのスマホもバイブ・・・

2015年8月18日

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY3 狩勝峠→富良野→美瑛→芦別の宿

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY3 狩勝峠→富良野→美瑛→芦別の宿

今日の目玉はいくつかある。ガーミン君の獲得標高もかなり増えてきた。 で、目玉の一・・・

2015年7月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!