最大標高の丘へ → Barnard Castle

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > 最大標高の丘へ → Barnard Castle
2013年7月31日

朝、ボランティアさんに起こされるまで、ぐっすりと寝込んだ。

かなり疲れているようだ。腹の調子は悪いし。

でも、そんなこともあと2日で終わってしまう。

スポンサードリンク


逆に気を抜くと、ここまで来たことが水の泡になってしまう。

いまいち食欲わかないのは毎度のことになったけど、燃料を補給する。

シリアルバーを3本ほど詰め込んでジュースで流し込む。

昨日外したタイヤがサドルバッグにつけてある。ここで何を思ったのか、このタイヤをドロップバッグに詰め込んでしまった。

オイオイ、タイヤバーストしたらどーするんだよ???という考えがこの時はつかなかった。

けっこうキテいたのかな、オレ。

とにかくパンク修理をしたタイヤとチューブをドロップバッグへねじ込んでおいて行ってしまったわけだ。

ドロップバッグを預ける。

そう、次タイヤバーストとかしたらどうするんだよ・・?と、気がついたのは3時間後くらい。アホだねー

とまあ、こんな写真を取りながら進むわけですよ。

朝一番でこのルート最大標高である「Yad Moss」にアタックします。

この人すごいですよ・・・・シングルギア。それも固定。

オレには出来ないーー!

「Yad Moss」を無事にクリアして、ダウンヒルを駆け下りていきます。

ココを降りていけばバーナードキャッスルに到着だ。

バーナードキャッスルに到着した。結構時間かかった。

もう11時過ぎ。ふう・・・・。

84kmを5時間くらいかかっている。やべーなー

ここはリゾットがある所。なので、リゾットをいただく。

柔らかいお米がうれしい。

ビスケットは補給食。

4日目突入とあり、さすがにモバイルバッテリーも切れかけている。

ここで2台目のモバイルバッテリーに交換。たのむぜあと2日。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM217アタック小田原城の練習

BRM217アタック小田原城の練習

やっぱり寒い1月下旬の晴れた日曜日。 来月には今年一本目のブルベであるBRM21・・・

2013年1月27日

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

私は自転車で走るとき、必ずデジカメをすぐ取れる場所に持っています。 BRM102・・・

2012年12月18日

両津港へ

両津港へ

佐渡ヶ島の東側にでて、海沿いを走り両津港を目指します。 両津港までは3-40km・・・

2012年4月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!