いい天気の最終日スタート → Kirkton

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > いい天気の最終日スタート → Kirkton
2013年8月 1日

ボランティアさんに朝6時半起こしてもらったが、ちょっとの間・・・ボーっとしていて立ち上がれなかった。

こんなんで、あと250km走れんのか?

スポンサードリンク


なーんて言っていてもしょうがないので、さっさと支度する。

朝食では日本の方お二人と談笑しながらいただいた。

今日何時頃つくかなー・・・なんて話しながら。

泣いても笑ってもオレのリミットは明日8月2日の5時10分。

とにかくはってでも、たどり着かなくてはいけない。

ロンドンエジンバラロンドンの旗の前で一枚。

今日は本当にいい天気だ。つーか暑くなりそうな感じ。

朝一食欲が無いのはいつものこと。多めに水を持ち、補給食をフロントバッグに入れてスタート。

いきなり、右折でロードクローズ。オイオイ。

曲がってみると作業車両が道をふさいでいる。

もう一人のライダーと一緒にトラックの横を歩いて通り抜ける。

お昼前になんとかKirktonへ到着。

今日はすごい暑い。マジで暑い。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

雨関連のグッズをチェック

雨関連のグッズをチェック

ゴールデンウィークに自転車ツーリングをいきたいな・・と予定を立てているので、グッ・・・

2012年4月18日

BRM428埼玉1000:アタック山陰北陸 →鳥取砂丘→PC6

BRM428埼玉1000:アタック山陰北陸 →鳥取砂丘→PC6

問題の2日目。この2日めをクリアすれば、この1000kmも見えてくるはず。 疲労・・・

2014年4月29日

準備をする

準備をする

本当に久しぶりの自転車旅行です。 何年ぶりだろう。 バイクや車では泊まりがけ、キ・・・

2012年4月26日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!