日本へ帰るぞ!

2013年8月 6日

さぁ、イギリス滞在も今日が最後です。

最後まで気を抜かずに帰りましょう。

今日は夕方19時過ぎのフライトになっています。なので、のんびりとホテルをチェックアウトします。

スポンサードリンク


チェックアウトタイムの11時までのんびりと荷物整理や梱包をします。

近くのガスステーションでガスを満タンにしてヒースロー空港へ行きます。

ヒースロー空港

レンタカーだとほんとうに楽。レンタカー会社に到着をしたらカートを持ってきて荷物をのせます。

その前にホイール類を輪行袋へ入れます。

レンタカー返却

トヨタのレンタカー。本当にありがとう!

特にヨーロッパのレンタカーでオートマがあったことが、今回の旅行をとても楽に運ぶことが出来ました。

目立つブルーの車体は、どこに停めてもすぐに分かってよかったです。

輪行袋

ヒースロー空港のカートは無料で使うことが出来ます。アメリカだと出国の場合、カートにもお金がかかりますので、これは助かりました。

私たちののるANAはターミナル3です。

ANA NH202便

空港内でのんびりして、荷物を預け1時間前にはゲートに行きました。

私たちの乗るANA NH202便です。

ANA NH202便

もうすぐ19時というのに、ロンドンはまだこんなに明るいです。

ボーディング

搭乗開始です。またくるねロンドン!

成田空港到着

無事に成田到着。

今回は荷物が多いので自分の車できています。

これから自宅まで車で帰るので、最後まで慎重に行きましょう。

この後、21時前には無事に自宅へ到着。ほんとうに長いイギリスツァーでした。

LELのスタッフ、ボランティア、出会ったライダーの方々、本当にありがとうございます!

すばらしいロンドンエジンバラロンドンでした。

ぜひまた4年後、チャレンジしたいと思っています!!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

奥多摩・松姫峠超え

奥多摩・松姫峠超え

今日は腰痛の具合を確かめる、またある程度の距離を走りたいこともあり行ってきました・・・

2012年10月21日

2015年九州1周ヘブンウィーク(AJ福岡)参戦準備

2015年九州1周ヘブンウィーク(AJ福岡)参戦準備

今年2015年はPBP(パリ・ブレスト・パリ)です。 エントリーに関して、オレは・・・

2015年3月11日

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCの ウェアプライスドロップのセールは今日で終了です。 ウェアの割引が毎日1・・・

2013年1月14日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!