SM1200のサイトアップデート

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > SM1200のサイトアップデート
2013年10月 5日

シドニー・メルボルンアルペン1,200kmのページがアップデートされました。

オーガナイザーより今日の午後メールが来ました。

スポンサードリンク


シドニー・メルボルンアルペン1,200km

今回は詳細ルートとしてシドニーのスタート、そしてメルボルンのゴール位置詳細地図がアップされました。

スタートは本当にハーバーブリッジのふもと、良いロケーションからスタートをします。

17日は日曜日、そして早朝6時のスタートなので・・・どうなのでしょう。あまり混んでいないのかな。

街中の交通は少なめと思いますので、日曜早朝スタートというのは本当に歓迎です。

ただ、11月17日(日)-11月20日(水)なので、エントリーするライダーは、この週完璧に仕事お休みですね。

インターナショナルライダーは行き帰りの飛行機もあるので、かなり長い期間のお休み申請になりそうです。

ページの方、ドロップバッグとバイクチェックのページが新しく追加されていました。

ドロップバッグも行っていただけるようで・・・できるだけきちんと荷物チェックをしておく必要があります。

観光はほとんどやらない予定なので、このSM1200に集中できるよう、余計な荷物は持たないようにしようと思っています。オーストラリア、また来ればいいしね。

あとバイクのチェック(車検)もあるようです。前日16日にはバイクショップで。当日も5時から受けられるようですが、スタートが遅れる場合もあるようです。

なので、前日チェックがよいようですね。

いずれにしても、あと1ヶ月半でスタートになります。練習しなくちゃ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

伯母峰峠

伯母峰峠

私自身、自転車旅の復帰第一弾は伯母峰峠です。 埼玉県在住の私がなぜに奈良県??・・・

2011年7月17日

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

今年のロンドンエジンバラロンドンを走るためビーワンディアブロにはブルックスの革サ・・・

2013年5月25日

アタック日光東照宮:無事ゴール 13時間38分

アタック日光東照宮:無事ゴール 13時間38分

まずは前半戦の150kmはまずまずのタイムで「PC2 セーブオン日光東照宮前店」・・・

2014年3月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!