SM1200のサイトアップデート

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > SM1200のサイトアップデート
2013年10月 5日

シドニー・メルボルンアルペン1,200kmのページがアップデートされました。

オーガナイザーより今日の午後メールが来ました。

スポンサードリンク


シドニー・メルボルンアルペン1,200km

今回は詳細ルートとしてシドニーのスタート、そしてメルボルンのゴール位置詳細地図がアップされました。

スタートは本当にハーバーブリッジのふもと、良いロケーションからスタートをします。

17日は日曜日、そして早朝6時のスタートなので・・・どうなのでしょう。あまり混んでいないのかな。

街中の交通は少なめと思いますので、日曜早朝スタートというのは本当に歓迎です。

ただ、11月17日(日)-11月20日(水)なので、エントリーするライダーは、この週完璧に仕事お休みですね。

インターナショナルライダーは行き帰りの飛行機もあるので、かなり長い期間のお休み申請になりそうです。

ページの方、ドロップバッグとバイクチェックのページが新しく追加されていました。

ドロップバッグも行っていただけるようで・・・できるだけきちんと荷物チェックをしておく必要があります。

観光はほとんどやらない予定なので、このSM1200に集中できるよう、余計な荷物は持たないようにしようと思っています。オーストラリア、また来ればいいしね。

あとバイクのチェック(車検)もあるようです。前日16日にはバイクショップで。当日も5時から受けられるようですが、スタートが遅れる場合もあるようです。

なので、前日チェックがよいようですね。

いずれにしても、あと1ヶ月半でスタートになります。練習しなくちゃ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

飛行機輪行ならオーストリッチ OS-500トラベルバッグ

飛行機輪行ならオーストリッチ OS-500トラベルバッグ

たぶん、飛行機で輪行をする人の輪行袋といえば、このOSTRICH(オーストリッチ・・・

2013年4月16日

エジンバラ城へ行ってきた

エジンバラ城へ行ってきた

午前中にエジンバラ城へ行ってきました。 あとで嫁さんとゆっくりまわるので、まずは・・・

2013年7月24日

BRM428諫早400k →PC3

BRM428諫早400k →PC3

とても天気の良い日を一生懸命ペダル漕いでいます。 しかし、だんだんと夕方が近づい・・・

2013年4月28日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!