オージービーフでディナー

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > オージービーフでディナー
2013年11月15日

今回日本から参加されるライダーは、私を含めて6名です。その方々から夕飯のお誘いがありました。

こっちへ一人でくると、色々と不安になります。特に海外ブルベ2回めの私は、普通の海外旅行と違うので色々ととまどいます。経験豊富なブルベライダーの方々とお話できるのはとてもうれしいです。

スポンサードリンク


夕飯の場所は市内のオージービーフのお店。

ガーミンEdge800にポイントを入れてスタート。

シドニーの街

金曜日とあり、街には人と車があふれています。

途中にコンビニがあったので、補給食のチェックなどをすると・・・高い。

マジでモノが高い。スニッカーズが3ドル。水1.5Lが3.8ドル??

こんなに高かったっけ??オーストラリアの物価?

立ち尽くしていてもしょうがないので、レストランに向かいます。

ステーキハウス アーガス

ステーキハウス アーガスに到着。中々よさ気。でも短パン、Tシャツ、靴はMTBシューズなので気が引ける・・・ホントl.

でも、まわりはカジュアルっぽいので、ちょっと安心。

プレミアムライト

まずはビールで乾杯。がんばっていきましょーー

アペタイザー

前菜つまみ、サラダなど。ここらでビール2本目。

ランプステーキ

オレは脂身の少ないランプステーキ。実は肉の脂身って苦手なのです。オレ。

霜降りよりもモモ肉、大トロよりも赤身のほうが好きだったりします。安上がりです。

赤ワイン

赤ワイン。しかし高いね、オーストラリア。いったい普通のショップで買ったらビールやらワインやらいくらなんだろう。

明日、車検行った後チェックしなくては。

この後、コーヒーをいただき、解散となりました。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM426嘉麻300k →ゴール

BRM426嘉麻300k →ゴール

完全に夜が明けた。 今日もすごいいい天気で助かる。えーーと、今日は4月27日か。・・・

2013年4月27日

デローザ購入1:えっ、値段がこんなに違うの?

デローザ購入1:えっ、値段がこんなに違うの?

自転車初心者が海外の通販でロードバイクを購入するという、ほぼ人柱的な感じです。 ・・・

2012年5月25日

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン

キャラダイス ネルソン(Carradice Nelson)はキャラダイスのサドル・・・

2012年7月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!