オージービーフでディナー

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > オージービーフでディナー
2013年11月15日

今回日本から参加されるライダーは、私を含めて6名です。その方々から夕飯のお誘いがありました。

こっちへ一人でくると、色々と不安になります。特に海外ブルベ2回めの私は、普通の海外旅行と違うので色々ととまどいます。経験豊富なブルベライダーの方々とお話できるのはとてもうれしいです。

スポンサードリンク


夕飯の場所は市内のオージービーフのお店。

ガーミンEdge800にポイントを入れてスタート。

シドニーの街

金曜日とあり、街には人と車があふれています。

途中にコンビニがあったので、補給食のチェックなどをすると・・・高い。

マジでモノが高い。スニッカーズが3ドル。水1.5Lが3.8ドル??

こんなに高かったっけ??オーストラリアの物価?

立ち尽くしていてもしょうがないので、レストランに向かいます。

ステーキハウス アーガス

ステーキハウス アーガスに到着。中々よさ気。でも短パン、Tシャツ、靴はMTBシューズなので気が引ける・・・ホントl.

でも、まわりはカジュアルっぽいので、ちょっと安心。

プレミアムライト

まずはビールで乾杯。がんばっていきましょーー

アペタイザー

前菜つまみ、サラダなど。ここらでビール2本目。

ランプステーキ

オレは脂身の少ないランプステーキ。実は肉の脂身って苦手なのです。オレ。

霜降りよりもモモ肉、大トロよりも赤身のほうが好きだったりします。安上がりです。

赤ワイン

赤ワイン。しかし高いね、オーストラリア。いったい普通のショップで買ったらビールやらワインやらいくらなんだろう。

明日、車検行った後チェックしなくては。

この後、コーヒーをいただき、解散となりました。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

CYCLO TOURIST 総力特集ブルベ

CYCLO TOURIST 総力特集ブルベ

たくさんの自転車関係本がでていますが、ことブルベに関して限ってみるとすごく少ない・・・

2012年8月10日

2014年03月:1267km

2014年03月:1267km

3月の走行距離は1,267km。 なかなか走ったな! 今月はブルベ2本走りました・・・

2014年3月31日

チネリ・エクスペリエンスがWiggleより到着!

チネリ・エクスペリエンスがWiggleより到着!

チネリ・エクスペリエンスがWiggleより到着です。到着日は3月21日。 3月1・・・

2014年3月23日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!