1日目:CANBERRAコントロール YMCA

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 1日目:CANBERRAコントロール YMCA
2013年11月17日

やっとこ到着をした初日のCANBERRAコントロール YMCA。

とてもきれいな施設です。入り口を入るとすぐにブルベカードのチェックを行っていただけました。

スポンサードリンク


YMCA

食堂はこの奥にあるようです。シャワーを浴びたらぐったりしてしまいそうなので、まずは食事を先にすることにしました。

ディナー

パスタとサラダのディナーです。おいしいーー

サラダがうれしい。そしてミートソースには肉もたっぷりはいっていました。うまい、うますぎる。

ワインほしいーー。しかし、あまり時間もないので、さっさと切り上げてシャワーに行きます。

明日はかなりキツい工程なので、3時起床の3時半出発で行きます。

でものんびりしていると0時なんてすぐに過ぎてしまいます。こうしているうちにももうすぐ0時。

寝床に入る時間がどんどんなくなっていきます。睡眠不足だと異常に動きが悪くなる私ですので、できれば4時間は寝たいところです。でもこの調子だと・・・3時間睡眠だなー

ドロップバッグ

ドロップバッグを受け取り、着替え、必要なもの、いらないものを捨てる。

シャワーを浴びて、3時起床をお願いしてベッドへ急ぎます。

ベッド

あー、やっぱり0時過ぎてしまった。ただいま0時20分。

まぁいいや。とりあえずおやすみなさい。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ディアドラ エアロスピード2 ロードシューズが来た!

ディアドラ エアロスピード2 ロードシューズが来た!

ピンポーーーン、と朝10時すぎ。 この時間のピンポンはほぼ間違いなく宅急便です。・・・

2012年8月 1日

直江津港→小木港

直江津港→小木港

直江津港出港9時30分、小木港到着は12時10分予定です。 今日はいい天気であま・・・

2012年4月28日

PAP準備:ブルックスとセラ・アナトミカ タイタニコ

PAP準備:ブルックスとセラ・アナトミカ タイタニコ

私はブルックスとセラ・アナトミカ タイタニコというサドルを2つ持っていて、それぞ・・・

2014年9月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!