3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動
2013年11月19日

今日は走らなくていいと思うと、ホント悲しい気持ちと、どこかホッとしている自分でした。ドロップバッグを運ぶトラックの中へディアブロ君も乗せられていました。かなしー

スポンサードリンク


ただ、昨晩2時のクローズに間に合い、今日の朝本当に出ていけるのか・・・と問われると、どうだっただろう。ちょっと複雑な気持ちです。朝7時半まで4時間睡眠をとった体はホントに問題なし。DNFという気楽さも手伝っているのでしょう。

今からでも走れそうです。ただ、5時おきは無理だったかも。そのくらい疲弊をしていましたから、昨日は。

トラック

ドロップバッグの上に積まれたディアブロ君。ごめんね。DNF一つつけてしまった。

トラック

荷物の積み込みが完了をしました。私達もスタッフといっしょに次のチェックポイントへ向かいます。

車で移動

車で次のチェックポイントへ行くなんて、考えもしなかった。

チェックポイント:LAKE HUME

チェックポイント

LAKE HUMEのチェックポイントです。今日は本当にいい天気。

そして暑い。これはけっこう疲れそうな暑さです。ざっくりと30度はありそう。

LAKE HUME

LAKE HUMEのチェックポイントにも続々とライダーがやってきます。

LAKE HUME

サービスがある高台より湖が見えます。

フィッシュアンドチップス

これは有料のフィッシュアンドチップス。すごい量のチップス・・・胸焼け確実な感じですね。

次のチェックポイントへはスタッフの別車に乗り換え出発です。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

伯母峰峠

伯母峰峠

私自身、自転車旅の復帰第一弾は伯母峰峠です。 埼玉県在住の私がなぜに奈良県??・・・

2011年7月17日

本当にアタック日本縦断2700km出るのか?

本当にアタック日本縦断2700km出るのか?

今年のゴールデンウィークは、各地でクレイジーなブルベがいくつかある。普通なら家族・・・

2014年2月24日

BRM503埼玉300:アタック羽越 スタート→PC2

BRM503埼玉300:アタック羽越 スタート→PC2

アタック日本縦断も中盤戦から終盤に突入です。今日の300kmをクリアすれば、かな・・・

2014年5月 3日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!