3日目:BEECHWORTH→MANSFIELD 車で移動

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 3日目:BEECHWORTH→MANSFIELD 車で移動
2013年11月19日

スタッフの車を乗り換え次のチェックポイントBEECHWORTHへ向かいます。とにかく荷物がたくさんあり、パッキングも大変そう・・・

そこへリタイヤの私が乗るのですから・・・マジで恐縮です。

スポンサードリンク


車で移動

次のチェックポイントBEECHWORTHへレッツゴー

車は速いな。ホント。

チェックポイント

チェックポイント:BEECHWORTH 852.2km

BEECHWORTHの街へあっという間に到着。

BEECHWORTH

このベーカリーがチェックポイントのようです。

やべーなー、このベーカリーも見落としそうですよ。オレ。この並びにたくさんの自転車がならんでいました。

次のチェックポイント「WHITFIELD」をパスして今日のコントロール「MANSFIELD」へ向かうようです。

倒木

MANSFIELDへ向かうC320号線の途中で倒木です。MANSFIELDから約10km手前、ダウンヒルがはじまったところなので、非常に危険。

撤去を試みますが、根こそぎ大木が倒れているので、動かすことも不可能。

スタッフさんが、チェックポイントのスタッフに状況を知らせていました。

ヤベーなーオレ、走っていたら突っ込んでいたかも・・・

コントロール:MANSFIELD 990.9km

マンスフィールド

19時過ぎに今日のコントロール「MANSFIELD」に到着しました。

SM1200で完全貸切でしょうか。「NO VACANCY」のサインが出ていました。

MANSFIELD

MANSFIELDのトラベルロッジはモーテル形式のロッジのようです。その中にドミトリーもあり、そちらがベッドルームとして提供されました。

MANSFIELD

チェックポイントの前にバイクスタンドが設置されました。チェックはドミトリー用のキッチンリビングで行われていました。食堂も兼ねています。

実は・・・こんな厳しい3日目のルートなのに、すでにゴールされているライダーがいました・・・まじかよ。

ディナー

まだ誰もいない食堂で・・・DNFの身ながら、1番で夕飯を頂きました。本当に恐縮です。またオーストラリアの人たち、ボランティア、スタッフの方々本当に優しく、親切でうれしかったです。

最終日は、がんばって走ろう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

グッドイン別府

グッドイン別府

グッドイン別府がゴールとなっていた今回の600km。 本当にこのホテルが司会にあ・・・

2013年5月 2日

BRM430指宿600k スタート→通過チェック桜島

BRM430指宿600k スタート→通過チェック桜島

最大の山場BRM430別府600kmです。 コレを完走出きれば、ほぼ2013ヘブ・・・

2013年4月30日

パースアルバニーパースのホテル

パースアルバニーパースのホテル

PAP(パースアルバニーパース)のホテルを取った! 久しぶりにパースへ行く。前回・・・

2014年8月20日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!