3日目:MANSFIELD コントロール

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 3日目:MANSFIELD コントロール
2013年11月19日

MANSFIELD マンスフィールドはビクトリア州の山の中にある小さな町です。標高も400m近くあるところです。

メインストリートに面しています。コレなら見落とさないでしょう。オレも。

スポンサードリンク


MANSFIELD コントロール

駐車場内にバイクをたてるスタンド、イスなどが置かれています。

キッチン

バックパッカー用のキッチン、リビングと思います。そこでチェックを行います。キッチンでは食事が用意されていました。

ベッドルーム

ベッドルームはバックパッカー用のドミトリーです。

充電中

机の上など、いくつかコンセントがありましたので、充電をさせてもらいました。

ドロップバッグは通路にならんでいて、すぐに分かりました。

明日は最終日。DNFはしましたが、最終日はがんばって走ります。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ドロップバッグ預け

ドロップバッグ預け

ロンドンエジンバラロンドンの出走受付、レジストレーションはスムーズに完了をしまし・・・

2013年7月27日

鈴鹿サーキットへ出発

鈴鹿サーキットへ出発

今週末は鈴鹿サーキットでエンデューロです。 私は5月18日(土)の3時間にソロで・・・

2013年5月17日

花粉症シーズンの秘密兵器

花粉症シーズンの秘密兵器

今年もやって来ました花粉症のシーズン。 先週あたりより各地の飛散状況もアップされ・・・

2013年3月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!