パースアルバニーパースに嫁さんエントリー!

HOMEウェブログ, ブルベ > パースアルバニーパースに嫁さんエントリー!
2013年12月20日

年末近づく、その日・・・嫁さんに来年のオーストラリア遠征、200kmのショートディスタンスもあるんだよー

と、いったところ興味津々。

スポンサードリンク


普通に海外を自転車で走ることも少ないけど、特にブルベとなると走れるチャンスは早々無い。

大体において、日本からエントリーをする場合、海外ブルベは4桁ディスタンスがほとんど。これじゃ普通の人は無理。というか、気合入れてもマジ大変。

しかし、今回のパースアルバニーパースはなんと最終日にウィリアムズからパースへの200kmステージが用意さ入れています。

一人で、これだけにエントリーする人は少ないでしょう。しかし、夫婦で行って片方が1,200km走り、嫁さんが200kmはありでしょう。

最終日一緒に走れるし。(最終日まで残っていれば・・・)

コレは、オレにとってもかなりモチベーション上がるなー。絶対にDNFできないよコレは。

パースアルバニーパースに嫁さんエントリー

というわけで、エントリー。200kmだけならとても安い。トータル40オーストラリアドル。

さて、ここでスタート地点のウィリアムズまでどのように移動するかが問題になりますが、これも主催者側へ確認をしてみました。

それによると、パース→ウィリアムズ間はバスが走っていて25ドル位で行けるとのこと。学校が休みの時はバイクも載せられるようです。

また、200kmを走るローカルライダーのトランスポーターがあったら乗せてくるようオファーできるかもしれないという提案も頂きました。こりゃうれしいです。まぁ期待半分で。

最終日も早朝スタートになるので、嫁には前日ウィリアムズに移動をしてもらい、できたら同じ仮眠所に待機してもらえると助かるなー。まぁ宿くらいはあるようなので、オレがそっちに行ってもいいかも。

というわけで、来年のパースアルバニーパースは夫婦で走ることができそうなので、ちょっと楽しみです。

嫁の初ブルベの可能性もありますが、できれば一回くらい200kmを走らせるほうがいいかも。

まだ、エントリー可能のようですので、考えている方は早めにどうぞー!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

うっ、あまり天気の良くない朝

うっ、あまり天気の良くない朝

朝、いつものように5時ちょい前に起床。 うっすら明るくなったカーテンをエイヤと開・・・

2012年4月27日

鎌倉キューシート再提出

鎌倉キューシート再提出

フレッシュ413いざ鎌倉!に出走可能になり、そのルートを提出していましたが・・・・・・

2014年3月25日

CRCのプライスドロップ明日終了ー!

CRCのプライスドロップ明日終了ー!

CRCにアカウントを持っている方は、メールが来たと思いますが、プライスドロップは・・・

2013年1月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!