2月はブルベ走れないかも

HOMEウェブログ, ブルベ > 2月はブルベ走れないかも
2014年2月 5日

今週末は「BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利 」なんだけど・・・

週末の天気がかなりやばい。

スポンサードリンク


BRM208

なんと、2月8日だけ雪・・・

さっきの天気予報でも、かなり雪の確率高いとのこと。九州や四国では明日から雪になりそう。

その低気圧がちょうど土曜日にくるようだ。

低気圧が日本に近づいて通ると雨。遠くを通る場合は雪になる・・・と、天気予報で解説していた。

東京でも、土曜はかなりの確率で雪が降ると予想をしていて、その量も先日の積雪よりも多いそうです。

となると、群馬は確実に雪だろうなー。さすがに雪なら中止か。

雨でも、ちょっと走れないよなー。寒さがすごそうだし。

週末の「BRM223埼玉200」の受付が開始だったんだけど、うっかり寝てしまって、こいつもエントリーできなかった。

こりゃ2月は走れそうにないな。ヘタすると3月もあぶないよ。

こうなると3月の300km、400kmが今年のスタートになりそうだなー。

2月はローラー台でトレーニングに集中かな。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

房総半島ツァー2日目:南房総白浜へ

房総半島ツァー2日目:南房総白浜へ

暑い中、ダラダラとスタート。 もうすぐ13時か。 このあたりで風は、もろ向かい風・・・

2012年7月28日

割引率の高い1万円以内のヘルメット

割引率の高い1万円以内のヘルメット

実はヘルメットがほしい。 9月に富士チャレンジ200(オレは100km)に出場す・・・

2012年7月25日

小川町までちょっと朝練

小川町までちょっと朝練

来週の鈴鹿エンデューロのため、今朝はちょっとだけ走りに行って来ました。 午後から・・・

2012年5月12日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!