フレッシュエントリー

HOMEウェブログ, ブルベ > フレッシュエントリー
2014年2月 7日

今年のフレッシュは「いざ鎌倉!」。

そう、ナイスプレイスは鎌倉となっています。そしてその今年2014年フレッシュの締め切りは今日までとなっているのです。

スポンサードリンク


というわけで、まずは申し込みをしました。

申し込みフォーム

AJ神奈川のウェブサイトより「フレッシュ413いざ鎌倉!」のエントリーフォームをダウンロード。

必要事項を埋めて、さて送信しようと思ったら・・・なんと走行予定コースをルートラボで作成の必要があるとの一文が・・・

というわけで、即効でルートを作成しました。

ウチラのチームは金曜日、しっかりと仕事があるとのことなので、あまり遠くへスタート地点をおくことができそうにありません。

チームライダーは3人。で、この3人が負担なく集まれるところとして八王子をスタートとしました。

そこから甲府の先まで行きます。清水まで下りて1号線で神奈川を向かおうと思いましたが、やはり距離が足りません。

そこで、山中湖方面まわりか、伊豆まわりを考えました。4月といえども、まだまだ夜は寒そうです。

そこで、山中湖はやめて伊豆の方をまわり伊東を経由して鎌倉へ向かうルートを考えました。

これで、360kmを余裕で超えます。

ルートを添えて、申し込みしました。

たぶん、たくさんのチームがエントリーするでしょうから、抽選になると思います。

くじ運悪いからな・・・オレ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM709北海道1200km:ダブルGPSはいい!

BRM709北海道1200km:ダブルGPSはいい!

今年のブルベからガーミンのGPSを2台搭載をして走っています。 ゴールデンウィー・・・

2014年7月 5日

BRM709 比布美瑛PBP1000の反省をいくつか・・

BRM709 比布美瑛PBP1000の反省をいくつか・・

BRM709 比布美瑛PBP1000をゴールして、はや2週間が過ぎようとしている・・・

2015年7月25日

2つのPBPを前にして、やはりタイヤは交換だな

2つのPBPを前にして、やはりタイヤは交換だな

7月に北海道のPBP(比布美瑛比布)1000㎞、8月には今年のメインイベントフラ・・・

2015年6月 6日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!