「アタック日本縦断2700km」鹿児島 札幌のチケット確保

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > 「アタック日本縦断2700km」鹿児島 札幌のチケット確保
2014年3月10日

昨日は7月に開催される「北海道1200km納沙布岬」にエントリーするための北海道札幌への往復チケットを確保しました。

今日は続いて、5月開催されるオダックス埼玉の「アタック日本縦断2700km」の往復チケットの確保です。

スポンサードリンク


行きの鹿児島はジェットスターを使おうと思います。

ジェットスター

前日の4月25日に鹿児島に入ります。

鹿児島

7,190円です。新幹線で行くと・・・3万くらいかかるので、羽田までバスで移動をしても、やっぱ安いです。

いつも飛行機を使う場合の心配は輪行袋ですね。

座席指定

シートは窓際を確保しました。

チケット料金

東京(成田)→鹿児島へのジェットスター便はこんなかんじです。

もちろん手荷物20kgもオプション追加。トータルで9,160円でした。

さてさて、つづいて帰りの稚内→東京(羽田)便を予約します。

稚内→羽田 ANA航空チケット予約

ゴールデンウィークに開催されるアタック日本縦断2700km・・・・完走できるかな。

と、言っても帰りの飛行機を予約しておかないと、やっぱイカン。必ず完走。

生きて帰ってくるぜ・・・という感じでしょうか。

ANAマイレージバンク

稚内から帰ることを考えると、やっぱり飛行機。電車を使うとマジで丸1日かかる。飛行機でも2時間近くかかる。

やはり遠いな。そこへ、鹿児島から自転車で行くなんて、考えられないよ。ホント。

で、飛行機の場合は、もうコレしかない。全日空の稚内→羽田便。

マイル使用

経費節約のため、手持ちのマイルを利用しました。ハイシーズンということで13,500マイル。

次の5月8日ならレギュラーシーズン扱いなのですが、1泊の費用を考えたり、また早く帰りたいので、ハイシーズンでもゴールの次の日に帰ります。ちなみに往復の場合は18,000マイルくらいなので、片道の時は割高になります。

というわけで、まずは往復の航空チケットを確保しました。

4月に消費税が上がりますので、必ず必要な少々高い買い物や絶対必要な予約関連は3月中がいいでしょう!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

房総半島ツァー1日目:自宅出発

房総半島ツァー1日目:自宅出発

暑い・・・マジで暑い7月第4週金曜日。 ほんとうに今日も暑い。 しかし、雨よりい・・・

2012年7月27日

アタック日本縦断用:装備追加3

アタック日本縦断用:装備追加3

増税後にバタバタしています。 というわけで、今日到着したグッズと取り付けたグッズ・・・

2014年4月16日

2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!

2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!

今年も始まり、全国アチラコチラでブルベがはじまっています。 私はというと・・・い・・・

2015年1月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!