魚津:アパホテル魚津駅前に宿泊

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > 魚津:アパホテル魚津駅前に宿泊
2014年4月30日

なんだか疲れで、いまいち回っていないよう・・・眼の前にある魚津駅を無視して、違う方向へペダルを漕ぎだす。

アレッ・・・と思い、方向がわからない。3時というのに歩いている兄ちゃんに魚津駅を聞くと、親切に教えてくれた。助かった。

スポンサードリンク


アパホテル魚津駅前

目と鼻の先のアパホテル魚津駅前に到着。

いや、本当に長い旅でした。よくよく考えてみると山口県下関から山陰、北陸を駆け抜け、今到着したところは富山県だよ。

富山県魚津市・・・あとで地図を再確認したら、マジでびっくりした。

一人宴会

まー、なにはともあれお疲れさんでした。

風呂入ってさっぱり。手足にボルタレン液を塗りたくり、ボルタレン臭漂う部屋で一人宴会です。

時計を見ると朝の4時。いつも起きる頃の時間だ・・・

しかし、今日は飲みたいぞ。飲まなくては!と言いつつ明るくなる外を見つめながらコップを傾けました。

アパホテル 魚津駅前

アパホテルは、そのほとんどが駅前にありとても便利です。

最初利用するときは、ぜひカードを作っておきましょう。一泊するごとにポイントが貯まります。

ベッド

ベッドです。普通のシングルですが、非常に私に合いました。

テレビ

大きめの液晶テレビに、機能的なテーブル。

その下には冷蔵庫があり、これはとてもうれしい。

残ったつまみやワインを入れておきました。

ランドリー

なんといっても遠征ブルベではとても大切なランドリー。

コイン式で洗濯機は300円。乾燥機は40分100円です。

電子レンジは自由に使えます。

窓の景色

部屋の窓から日本海を望みます。

空が晴れ渡ると、日本海に沈む夕日を見ることができそうです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

アタック日本縦断用:装備追加1

アタック日本縦断用:装備追加1

今回のアタック日本縦断は6本のBRMをつないで鹿児島から宗谷岬へ行きます。 ドロ・・・

2014年4月14日

ブルベのキューシート取り付け場所確保

ブルベのキューシート取り付け場所確保

コントロールテック・エアロコクピットを取り付け、走ってみるとこれは本当にいい感じ・・・

2013年9月16日

夏の最後!10万程度のカーボンバイクチェック!

夏の最後!10万程度のカーボンバイクチェック!

やっぱりカーボンフレームというあなた! 夏もそろそろ終わり、そして2012年モデ・・・

2012年8月20日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!