燕三条:アパホテル燕三条駅前に宿泊

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > 燕三条:アパホテル燕三条駅前に宿泊
2014年5月 2日

ほんとうに今日の200kmは楽だった。自転車で200km走って楽だったというのもアレだが・・・・ホントに楽だった。そしてホテル到着もこんなに早い時間。

まずはホテル近くのAEONで夕飯の買い出し。

スポンサードリンク


なんだかんだで、もう15時になろうとしている。なので、ランチはスキップして早めの夕飯だ。

AEON買い出し

ホテルの並びいAEONがあったので、すかさず飛び込む。

酒を物色していると、やっぱり新潟だから・・・菊水かな。

寿司弁当やツマミを。もちろん野菜もとらなくちゃね。

質の悪そうな野菜だけど、仕方ない。ぜんぜん取らないよりいいだろうというスタンス。

AEON買い出し

さらに明日の補給食とサラダに乗せるハムも。

菊水の4号瓶があるのでビールは1本でいいでしょう・・・

ランドリー

ホテルに入り、すぐにランドリーへ直行。

ウェア1組を送り返したので洗濯は必須。

ランドリーの放り込んだら、すぐにバイクのチェック。

明日のキューシートやブルベカードの用意。今日のブルベカードを大切にしまう。

夕飯

ある程度明日の準備が完了をしたら、早めの夕飯。17時過ぎ。

早めにスタートして、早めに寝る。明日も早い4時スタート。そして300kmだから。

最初は野菜を食べよう。ベジファーストがよい。

ハムサラダ突っつきながらビールを飲み進める。ホントうまいぜー

菊水

寿司弁当をつまみながら菊水を飲み進める。うん、うまい。

ただ、洗面所のコップなのがちょっと悲しい。時計を見ると19時半。

乾燥機完了しているので取りに行く。菊水が空になったところで今日は終了。

20時過ぎにはベッドにもぐりこむ。明日も早い。おやすみなさいーー

アパホテル 燕三条駅前

アパホテル 燕三条駅前

ベッド

シングルベッド。

デスク

デスクも機能的。大きな液晶テレビは一人ブルベライダーのお友達。

さぁ、明日もがんばっていこうーーー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

燕三条:アパホテル燕三条駅前に宿泊の地図

この記事を見た方はこちらも見ています。

爆安10万円台!アルテグラコンポのロードバイク

爆安10万円台!アルテグラコンポのロードバイク

またCRCが値下げか! こりゃ秋に向かって2012年モデルの整理がはじまるのだろ・・・

2012年9月 6日

鈴鹿エンデューロ:周回ビデオ

鈴鹿エンデューロ:周回ビデオ

鈴鹿エンデューロ3時間は10時3分にスタートをしました。 私達も淡々と周回を重ね・・・

2012年5月19日

週末の富士チャレンジ200に備えタイヤ交換

週末の富士チャレンジ200に備えタイヤ交換

今週末の9月22日(土)は富士チャレンジ200(オレは100km)です。 先日届・・・

2012年9月20日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!