BRM504埼玉200:アタック青森 PC3→ゴール

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > BRM504埼玉200:アタック青森 PC3→ゴール
2014年5月 4日

とうとう、このアタック日本縦断もフィニッシュを迎えることになりそうです。

残り90kmを切っています。

スポンサードリンク


順調に走れば14時前に到着を出来るでしょう。しない渋滞にハマってもそんなに遅くならないかな。

PC2を出発

というわけで、残り少ないですが、気を緩めないよう行きましょう。

PC2をスタートします。

国道7号線

いくつか県道をつなぎ弘前を目指します。

道の駅 やたて峠

道の駅 やたて峠を超えます。ここから先はダウンヒル。

青森県 県境

とうとう最後の県、青森県に入りました。時計を見ると11時ちょい前。

岩木山

峠を下ると正面に岩木山が見えます。まだ頂には雪がたくさん積もっているようです。

弘前市内

弘前市内に近づくと、エラい車の渋滞列が・・・もしや弘前の桜祭りかなんかが影響か?

市内は慎重に走ろう。

弘前市内

弘前市内に入ると、車も人もエラい数です。

桜まつり

で、やっぱり弘前のさくらまつりでした。

2014年の期間は4月23日-5月6日まで。まさにこちらもフィナーレか。

PC3 サンクス弘前公園店

PC3:サンクス弘前公園店 161km到着。

残り40kmを切りました。レシートチェック12時8分。のんびり行っても14時到着です。

補給食

パンとジュースで補給。で、眠くなってきたので念のためメガシャキチャージ。

アタック日本縦断もあと40km、2時間で終了です。

国道7号線

青森向かって突っ走ります。

国道7号線

もう少しで青森です。ゴール目の前。

ゴールに向かって

県道を行きます。今日もいい天気で追い風基調。

本当に東北3ステージは天候と風に恵まれました。

青森市街

青森市内に入ってきます。気を抜かずにゴールを目指します。

青森市街

ゴールはもう少し。時計に目を落とすと13時50分を過ぎています。

フィニッシュ ローソン青森篠田店

ゴールのローソン青森篠田店に到着をしました。

最後の補給食

最後のレシートチェック用。豆大福。

時刻は13時58分。ギリで9時間切って8時間58分でした。

以上で私のアタック日本縦断2700kmじゃない2100kmは終了です。

すぐに青森駅に行って、帰りの電車を確保しましょう。

これから北海道に渡る皆さん、気をつけて行ってきてください。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBPのジャージとドロップバッグサービス

PBPのジャージとドロップバッグサービス

Audax Japan 2015 PBPジャージの予約を開始されたようです。 和・・・

2015年3月12日

飯塚グリーンホテルどっとん

飯塚グリーンホテルどっとん

2013ヘブンウィーク九州1周ブルベの旅は無事完走することができました。 嘉麻ス・・・

2013年5月 2日

2015ヘブンウィーク九州:準備3「Xpreia Z Ultra買った」

2015ヘブンウィーク九州:準備3「Xpreia Z Ultra買った」

ブルべ走っていると、スマホはけっこう命綱だったりします。 なのでスマホ買い換えま・・・

2015年4月24日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!