BRM709北海道1200km:キューシートとパーティ

HOME2014年北海道1200km, ウェブログ, ブルベ > BRM709北海道1200km:キューシートとパーティ
2014年6月 3日

6月になりました。北海道1200km納沙布岬もなんだか、どんどんと近づいている気がします。

あと1ヶ月と1週間です。

スポンサードリンク


さて、そんな中、AJ北海道の公式ページより「キューシート」のリリースがあったようです。

キューシート

全部で142番まである、かなり長いキューシートです。

1200kmでPCがトータルで9つと、少々少なめ。なのでPC間は全体的に100km以上になるところも多数あります。

ただ備考を見てみると、PC間にはかなりコンビニや道の駅などのサービスがあるようで、ちょっと安心です。

また「道の駅」もかなりの数があるようで、途中での短時間仮眠もうまく取れそうな感じです。

標高は「狩勝峠:643m」と「美幌峠:494m」あたりが高い場所のようです。

海外の方もエントリーをしているので、海外用のキューシートもぜひ見てみたいな・・・と思っています。

北海道1200:さよならパーティー

あわせて北海道1200のさよならパーティーも発表されているようです。

北海道1200:さよならパーティー

当初より予定されていたとおり、13日の17時よりスタートのようです。

サッポロビール園のジンギスカンとのことで、楽しみです。

いろいろと準備や用意が進むと、だんだんとスタートが近づいていることが実感できます。

ところで・・・・今日の天気予報で北海道の「北見」「美幌」が37.2度の日本全国での最高気温を記録したぞ。

おいおい、異常な気温だけど・・・こんな気温が7月も続いたら、きびしい戦いだな。

低温もイヤだけど、高温もこたえるだろうな。

雨低温と晴れ高温、どっちがいいかと聞かれたら・・・・やっぱ晴れ高温のほうがいいかな。オレは。

いずれにしても「晴れ適温」をおねがいしますよー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ブルベのキューシート取り付け場所確保

ブルベのキューシート取り付け場所確保

コントロールテック・エアロコクピットを取り付け、走ってみるとこれは本当にいい感じ・・・

2013年9月16日

奄美チャレンジ240km:バイクチェックとホテルニュー奄美

奄美チャレンジ240km:バイクチェックとホテルニュー奄美

成田にも前日入ったが、奄美大島にも前日に入った。さすがに金曜日に入った人はかなり・・・

2014年12月 6日

飛行機輪行ならオーストリッチ OS-500トラベルバッグ

飛行機輪行ならオーストリッチ OS-500トラベルバッグ

たぶん、飛行機で輪行をする人の輪行袋といえば、このOSTRICH(オーストリッチ・・・

2013年4月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!