BRM709北海道1200km:スタートさとらんど

HOME2014年北海道1200km, ウェブログ, ブルベ > BRM709北海道1200km:スタートさとらんど
2014年7月 9日

BRM709北海道1200kmスタート当日の朝を迎えました。

朝カーテンを開けると・・・まだ天気はいい。

でも、この天気も長くは持たない。風も強い。

スポンサードリンク


でもスタートはする。なので、自転車とスタートさとらんどチェックを行く。

すすきのホテル

朝7時にホテルをスタート。往復20km程なので、のんびり行っても2時間ほどと思う。

スタート時の装備は完了しているので、この状態でスタートをむかえる。

国道12号線

朝なのにどんよりとしている方角もある。国道12号線を郊外へ向かう。

さとらんどへ

さとらんどの表示が見えた。もうすぐ。

さとらんど

さとらんど到着。風が結構ある。いやだな・・・

ガーミン

スタート地点で、2台のガーミンをチェック。

往路のファイルを呼び出し、問題がないかをチェックする。

さて、さっさとホテルへ戻って昼寝の準備をしよう。

ランチビール

9時過ぎにホテルに到着。

シャワーを浴びて、ドロップバッグの最終チェック、ウェア類、バッテリー類のチェックを完了してブランチに突入。

早めのランチ飲み、ほろ酔いでお昼寝突入計画。

ランチ飲み

10時過ぎには嫁と一緒にブランチ飲み。

台風8号

あーあー、今日もニュースはアレな議員と台風8号でもちきり。

やっぱ許してくれないようだな・・・

この後、昼前にお昼寝突入。

嫁さんに16時半に起こしてもらうよう頼んでバタン。

台風8号

かなりしっかりと寝られた。16時半に起こしてもらわなければ、どこまで行ったか・・・

で、天気予報を見ると・・・ダメだなこりゃ。

梅雨前線刺激されまくり・・・どんななるんだろう。

出発

と言っても仕方ないので、17時半ホテル出発。

やっぱりフロントマッドガードは取り付けた。

さとらんど到着

さとらんどスタートに18時過ぎに到着。

キューシート

まずは受付。ブルベカードをいただく。

車検

すぐに車検を受ける。コレをこなしておけば、あとはスタートを待つだけ。

食事

食事のサービスは本当にうれしい。スタートまでゆっくりできるので、腹ごしらえ。

ブルベを初めてまだ1年半なので、少ない顔見知りの方にごあいさつ・・・・

ブリーフィング

ブリーフィング。えらい数のブルベライダー。

あらためて、今回の北海道1200の大きさを知る。

ドロップバッグ

ドロップバッグサービス。これは本当にありがたいです。

この後、トラックに乗せられていました。北見で会おう!

スタート

20時半より一番スタートが開始されます。

20時半から10分おきに21時まで順次スタートします。

スタート

最終21時スタートです。

さて、1200kmの旅へ行くかー。

行ってきます

あまり撮影しない、自分の写真。

がんばって無事に戻ってくるぜ。ここへ。それでは行ってきますーー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

アタック霞ヶ浦200km開催の週末は暖かいらしい

アタック霞ヶ浦200km開催の週末は暖かいらしい

さっきニュースを見ていたら・・・今週末から暖かくなるらしい。先日発生した台風1号・・・

2015年1月21日

小倉峠(県道181号線)

小倉峠(県道181号線)

今日は今回の佐渡ツーリングの最終日。起床5時。 昼過ぎ、両津港発新潟港行きのフェ・・・

2012年4月30日

新春ブルベに向け冬用グローブ

新春ブルベに向け冬用グローブ

私はモーターサイクルものっているのですが、冬のライディングはほんとうに辛いです。・・・

2012年12月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!