PAP準備:gpxファイルをガーミンEdge800に入れてみた

HOME2014年PAPパースアルバニー, ウェブログ, ブルベ > PAP準備:gpxファイルをガーミンEdge800に入れてみた
2014年9月26日

gpxファイルをガーミンEdge800に入れてみた。今回もほんとうにありがたいことにキューシートを含め、非常にわかりやすいファイルが用意されています。

そして、4日間のgpxファイルも用意されています。

スタート:パース

各ページの「EXPORT」タブをクリックすると、TCXやらGPXファイルがダウンロードできるみたいだ。

まずは初日South Perth-NannupのファイルをダウンロードしてEdge800に入れてみよう。

いくつかあるファイルの中から「GPX Track (.gpx)」をダウンロードします。PCにガーミンEdge800をつなぎSDカード内にある「GARMIN」→「NewFiles」フォルダ内にファイルをアップします。

ガーミンEdge800

GPSをオフにして縮尺をドンドンと小さくしていく。

画面をスライドしてオーストラリアの方へ行くと、コースラインが表示されていた。

ガーミンEdge800

今度は縮尺を上げていくスタートとなるSouth Perth付近の表示。

どうやら大丈夫そうだ。

ガーミンEdge800

標高もチェックをしてみる。

こっちはX軸を25kmくらいにしてチェック。

ウム、ギザギザになっているからたぶん大丈夫だろう。

明日土曜日は、全ての用意とビーワンディアブロのワイヤー類交換をやりたいなー。なんとしても。

あと、買い忘れしているものがないかの最終チェック。

とにもかくにも来週の金曜日に羽田を出発だ!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:やまのうち→菅平→上田

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:やまのうち→菅平→上田

渋峠に到着をしたのが14時・・・オレの予定より3時間くらい遅い。 足痛いし。と、・・・

2013年10月18日

BRM426埼玉400:アタック九州 →PC4

BRM426埼玉400:アタック九州 →PC4

まずはPC1までを無難にクリアをしました。 このスタートから序盤のはいりは、とて・・・

2014年4月27日

PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞をエントリーしたよ!

PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞をエントリーしたよ!

今年はPBP(パリブレストパリ)ということで、国内ブルべも、かなり盛り上がってい・・・

2015年5月13日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!