PAP準備:キューシート準備とラミネート

HOME2014年PAPパースアルバニー, ウェブログ, ブルベ > PAP準備:キューシート準備とラミネート
2014年9月30日

今週末には出発のパースアルバニーパース。今日は火曜日か・・・

基本的にオレはキューシートは使わない。ルートはガーミンのeTrex20とEdge800にまかせる。今回もしっかりとGPSは2台体勢。

しかしキューシートは絶対に欠かせない。各PC間の距離やPCの名前、GPSにもしものことがあった場合の最終手段として、必ずキューシートを持ちます。

つーわけで、キューシートの準備。

ラミネート

キューシートは「パースアルバニーパース」より(オフィシャルサイト 別ウィンドウ)

プリントアウトしてラミネート。

キューシート

ラミネート後、パンチャーで穴を開ける。

キューシート

これはキューシートの命綱。

エアロコクピット

エアロコクピットに輪ゴム2本を取り付ける。

キューシート取付

こんな風に、キューシートを簡易取付。命綱があるので、外れても大丈夫。

いつもキューシートをどこに入れておくかで悩む。

バックポケットに入れると、オレはキャメルバッグを背負っているので、本当に取り出しにくい。

というわけで、こんな感じでキューシートをすぐに見られるようにしてみた。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2013年08月:462.2km

2013年08月:462.2km

8月は走らなかった。ほんとに走らなかった。 実はロンドンエジンバラロンドンでしび・・・

2013年8月31日

全日空(ANA)国際線の無料手荷物サイズが大幅増になった件【292cmまでOK!】

全日空(ANA)国際線の無料手荷物サイズが大幅増になった件【292cmまでOK!】

今まで、海外へ行く場合に自転車飛行機輪行がいつもネックになっていた。 ジェットス・・・

2016年5月17日

ついでにデローザR848のステムも交換

ついでにデローザR848のステムも交換

嫁さんのピナレロFP-1ステムを外してみました。 そのステムを私のデローザR84・・・

2012年7月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!