パース到着に乾杯!

2014年10月 4日

輪行袋を無事にゲットして、ホテルに無事ついたら、次やることは祝杯だろ?

というわけで、早速、ビールとワイン、ツマミを買いに外へ出る。

スポンサードリンク


ホテルに着いたら、通りワンブロック先にスーパーがあるとのこと。

いわゆるふつーのスーパー。

24時間オープンのスーパー。こっちでホント大事。今日土曜日なんて、どこもやってやしない。

しかし、ワインはおろかビールも置いていない。レジのにーちゃんに聞くと、親切にリカーショップを教えてくれた。

すぐ目の前じゃねーか!これは助かる。

スナック、ナッツ、トマト、いちご、チーズにクッキー、ピザ、ほうれん草、カレー、水などを買い込む。

リッカーショップやっていた。土曜だから、もうすぐ閉まるんだろうな。

ギネスとスワンビール、スパークリングワインと白ワイン1本ずつ買って、すぐにホテルへ戻る。

ピザ温めて。ホントはオーブンがいいんだけど、しかたない。

電子レンジでチーズがしっかりとけるまであたためる。

というわけで、まずはウェスタンオーストラリアのスワンビールで乾杯。

ピザをつまみながら、スパークリングワインを飲み進める。

この後、AUDAXオーストラリアのパーティンがあるとのことで、合流。

今回、色々とお世話になる、スタッフの方々とも挨拶ができて、うれしかったです。

明日は車検。

そしてあさっては絶対に落とすことができない、オレ自身3回めの1200km挑戦です。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBP準備:エールフランス往復チケット確保

PBP準備:エールフランス往復チケット確保

今年はパリ・ブレスト・パリ(PBP)イヤー。 とりあえず行くぜ。PBP。 去年は・・・

2015年2月18日

2015ヘブンウィーク九州:準備5「眠気・痛み対策とバイク対策」

2015ヘブンウィーク九州:準備5「眠気・痛み対策とバイク対策」

週明け4月28日火曜日には福岡へ飛ぶ。 とうとう迫ってきた第3回ヘブンウィーク。・・・

2015年4月26日

お荷物届きましたー! 荷物の中身4

お荷物届きましたー! 荷物の中身4

午前中に荷物が届きました。 アマゾンからの荷物です。 今回の中身も来週のBRM1・・・

2012年10月23日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!